2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
53日目 ぉお~~減ったぁ~~
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 11:36:06
53日目

 昨夜の体重 57キロ 前日比 -1キロ
 
 とうとう 停滞期脱出かな~~~~
 
 体脂肪 31.7% 前日比 -0.6%

このまま 56キロ台に行きたいです~~~

昨日の運動 
 郵便局まで 往復2回 約2000歩?
       あいかわらず バランスボールでパソコン
       リンパマッサージ

昨日の食事
 朝 プロテイン・サプリ
 昼 ぷトテイン・サプリ
 夜 食前に黒酢入りトマトジュース・サプリ・キャベツ・キムチ納豆・おでん(あいかわらずまだあります)・大根葉と豆腐の煮物


水分 お水3ℓ・杜仲茶1.5ℓ

こんな感じでした

なぜ 体重が落ちたのでしょうか・・・

それは 多分 リンパマッサージによるものと 思ってます

最近 リンパの筋肉疲労の塊があって これは自分では ほぐせないな~~と思い 背中のリンパを流してもらいました

私が習っている リンパマッサージは 深部のリンパを流すもので 綺麗にリンパが流れ出すの 尿として排出されるようです

とっても 気持ちがよくって 最高です

ウォーキングなど される方は 鼠経リンパ節(足の付け根)の筋肉疲労を ほぐしてから 歩く事を お勧めします

リンパの運ぶゴミって 何でしょう・・・
 1 疲労性物質(乳酸)
 2 活性酸素に壊された細胞・死んだウィルス
 3 雑菌・ウィルス
 4 化学物質
 5 脂質
 6 糖質・・・etc

リンパが溜まるとどうなるのでしょう・・・

 浅リンパ
  シミ・シワ・たるみ・水いぼ・むくみ

 深リンパ
  筋肉疲労・だるい・痛み・痺れ・麻痺・冷え・不眠・便秘(内臓機能の低下)・

 私が習っている リンパマッサージは 全国にあるそうです

ちなみにいう リンパドレナージュとは 全く違う物なのです

受講費は 1500円~2000円くらいみたいですよ

私も 自分や人にしてあげる為に習ってます

ずいぶん ウエストや下腹がくびれたみたい

私は立ち仕事のため 足のむくみもとっています

これがまた 足が細くなったのです~~

興味があれば メールくださいね

どこで セミナーしてるか 調べてあげます
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


いつまでも 健康でありたいものですね

あ・・・男性も来てましたよ

ご夫婦もいたなぁ~~
  




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* リンパマッサージ * trackback(2) * comment(5) * page top↑
<<54日目 * HOME * 53日目 ぉお~~すごっ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆おめでとう~ ◆◆◆◆◆

停滞期脱出良かったですね!
このまま順調に減ってくれるといいですね。
by: しろみ * 2006/10/20 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

しろみさんへ
お互い 頑張ろうね~~
by: なみ * 2006/10/20 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
◆リンパマッサージ ◆◆◆◆◆

前はやってたのですが
最近やってないですね~
リンパマッサージをやってくれる所が
あるんですね・・・
エステぐらいの費用するのかな?
by: みずき♪ * 2006/10/20 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
基本的には 自分でするのですよ
リンパの流れる方向だけ 覚えればいいのです
by: なみ * 2006/10/21 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは、かなり遅くなってしまいましたが、リンクさせていただきました。
すみません、ブログはかなりさぼってましたので。。。

食事量少なすぎませんか?
消費エネルギーに対して、エネルギー摂取量が少なすぎると、体は生命維持スイッチをONして脂肪燃焼効率を下げてしまうので、逆に痩せにくくなりますよ。

私はそれを逆手に取った方法でまとめ痩せを可能としました♪
by: くぼっち * 2006/10/21 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/97-8b23c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンパマッサージ
はじめまして、記事を拝見しました。よろしければ、リンパマッサージのリンク集に登録して頂けませんでしょうか?トラックバックで登録できます。よろしく、お願いします。 @時代の言葉 口コミ情報【2006/11/01 23:57】
スリムのMINAMOTO
「スリムのMINAMOTO 」有名美容クリニックで話題のリンパドレナージュを実践痩せない原因はリンパにあった!美容クリニックメーカー開発超体感リンパ排出サプリ! 電脳卸おすすめ美容・健康用品【2006/12/08 12:22】
* HOME *
