2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
53日目 ぉお~~すごっ
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 23:24:02
こんばんは~~

 今夜の体重 なんと 57キロ 前日比 -1キロ

とうとう 開始時より -6キロになりました

体脂肪 31.7% 前日比 -0・6%

今日の運動
  郵便局まで 歩き2往復  ん~~~ 2000歩くらい??
  あいかわらず バランスボールに座ってました
  
食事
  朝 プロテイン・サプリ
  昼 プロテイン・サプリ
  夜 食前に 黒酢入り トマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・おでん(まだある^^)大根葉と豆腐の煮物

水分 お水3ℓ・杜仲茶1ℓ

 何故 体重が減ったのでしょうか??

多分 今日はリンパマッサージをしてもらったからかな?

自分でもできるのですが 背中とかはできませんので かなり 筋肉疲労があったので 主に脇のリンパを流してもらいました

リンパマッサージをすると 尿がかなりでます

それは 深部まで リンパを流すからなのです

私がしてる リンパは ちなみにいう リンパドレナージュとは全く違う物です

全国に 多分セミナーがあると思いますので 興味のある方は 私に聞いてください

調べてみますから・・・

セミナーは 1500円~2000円だと思います

ウエストがくびれたり 足が細くなる人もいるとか??

まず 身体のリンパの詰まりを綺麗に流す事ですね

 ="   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 このまま 痩せる方向に向かうといいなぁ~~

* リンパマッサージ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<53日目 ぉお~~すごっ * HOME * 肥満とは・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/95-54122d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
