2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
51日目 劇的な変化
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 16:51:10
51日目になりました

そろそろ 停滞期も過ぎて欲しいと思ってます

昨日は 後5cmの歩幅を意識して 歩いて帰りました

ところが・・・・

 昨日の体重 57.4キロ 前日比-1.1キロ
 体脂肪 32% 前日比 同じ

どうですか? 停滞期も乗り越えた様子です

昨日の食事
 朝 グレープジュース・カスピ海ヨーグルト・店に着いて プロテイン・サプリ
 昼 プロテイン・サプリ
 夜 食前に サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・おでん(大根のみ)湯豆腐(白菜・えのき)

運動
 万歩計不調のため 測れませんでしたが 往復の通勤で約10000歩
 
水分 お水2ℓ・杜仲茶1.5ℓ

こんな感じでした

私は 普通食から 食事を変えた方法にしてますが 食事に手間隙がかけれないのと 買い物に行けない状況なので アメリカ製の物を使ってます

目標達成した あかつきには 維持で健康の為 サプリ&プロテインを使った生活にしたいと思ってます

働く主婦って 結構忙しく 普通食の夕飯は 歩き通勤の時は 朝、下ごしらえしてきます

夫には 軽い お弁当なのですが 私のは ミキサーで回して 飲んでます

食事が取れない 忙しい時は 何かと重宝してます

昨日は 座・む~馬という ロデオのような物の試乗会を店でしました



200610171446000.jpg


 画像がちょっと 見難いですが 15分 全員が乗ってみました

これは 股関節をやわらかくして 体脂肪を燃やすそうです

動きは 3Dになってまして なかなか 効きます

が・・・・・お風呂上りに お尻の皮が剥けてるのを発見

今朝 店に来て 乗ったみんなに聞いたのですが 私だけ・・・・

馬にも上手く乗れないのですねぇ~~~

面白半分の 乗馬経験でした

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 夫はいまだに EMSが欲しいそうです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<52日目 なんだこりゃ? * HOME * 50日目 歩く前には・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆食事 ◆◆◆◆◆

そうなんです~
私も働く主婦?ってダンナはいてなくて
子供だけですけど・・・
やはり別々の食事を作るのが大変で
結局子供に合わせて自分も同じもの
を食べてます(><)

でも、それじゃ~ダメですね
もう少し考えます。
by: みずき♪ * 2006/10/18 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ダイエット頑張って下さいね
私は本日昼休みに8k走
夜は軽く筋トレです
でも毎日晩酌がーーーという毎日です
体脂肪は現在19%程です

おたがい頑張りましょう

私もサプリメント愛好者です(*^_^*)
by: 訪問ありがとう御座います * 2006/10/18 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

働く主婦は大変そう。
耳が痛い、ぐうたら主婦の私。
基本的にはサプリ類は摂らない主義ですが、筋肉増やすのに、プロテインっていいのかな~?っても考え中です。
ロデオみたいなの、私もちょっと乗ってみたいな。
by: まばぁば * 2006/10/18 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

(@゜Д゜@;)あら・・・?ら
お尻の皮剥けてたのねww
ちーともそんな様子には見えなかったけど
意外とお尻の皮薄いのね
by: ブル * 2006/10/18 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/92-d71af6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
