2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
50日目 歩く前には・・
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 16:23:11
こんにちは~~

 50日目の記録です

昨日になりますが・・・・

 食後の為 体重58.5キロ 前日比 +1キロ
      体脂肪 32% 前日比 同じ

 全身・体幹・両脚・両腕の 内脂肪、骨格筋率は標準になりました

 内脂肪は減りつつ 骨格筋率は増えつつあります

昨日は 太鼓台を見に行ってきました

200610161927000.jpg


 すごく 綺麗でしょ?

そのため お水は控えめにしてました

だって トイレに困りますものね

昨日の食事

 朝 グレープジュース・カスピ海ヨーグルト・サプリ・プロテイン
 昼 お茶のみ
 夜 お呼ばれのため 握りずし5貫・澄まし汁・から揚げ1個・お刺身(まぐろ・サーモン・トロ)

 久しぶりのご飯ですが 胃が小さくなってました

今日の歩き通勤ですが テレビでこんな事を言ってました

股関節の硬い人は痩せにくいそうです

まず ウオーキングの前に 股関節をやわらかくします

おすもうさんのように 両脚を広げ 腰を落とします

また立って 腰を落とします

それを10回・・・

その後 腰を落としたまま 右左に身体を揺らします

それも 10回・・・

そして いつもの歩幅より 後5cm大きく歩きます

そうすると ウオーキングの効果が倍増するそうです

私も帰宅時にやってみます

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


おすもうさんは ただのデブではないのですよ

実際みましたが 練習前に股関節を伸ばしてます

だから 座って両脚を広げ 前かがみになると胸がつくんですよ

とても 身体が柔軟なんです

股関節をやわらかくするって 大切な事なのです
    


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<51日目 劇的な変化 * HOME * 停滞期の乗り超えかた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆はじめまして(^0^) ◆◆◆◆◆

ご訪問、コメントありがとv-435
ほんと、股関節って大事よね~~
「あるある」見て実感v-405
早速雑誌はさんで歩いてるわv-441
by: ingenuity * 2006/10/17 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私も見ました~。
前にもお相撲さんの「シコ踏み」はダイエットにいいと聞いたことがありますが、本当なんですね。
足の関節柔らかくしましょう~(^^)
by: まばぁば * 2006/10/17 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ばっ倍増??? ◆◆◆◆◆

それは聞き捨てならないな~
倍増するならやるよ~
って言っても時間があるかな?
いつも朝はバタバタしてる(T T)
股関節が柔らかい方がいいとは聞いて
ますね~
だから私は柔軟体操やってます(^^ゞ
by: みずき♪ * 2006/10/17 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/91-f91d2b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
