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*author なみ*
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49日目 体重おちた~~
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 22:42:25
こんばんは

今朝の体重 57.8キロ 前日比 -100g 開始時より-5.2キロ
   体脂肪 32.6%

今夜の体重 57.5キロ 前日比 -200g
   体脂肪 32%

今日の 運動 水中ゥオーキング40分
       お腹引き締め体操1回
       リンパマッサージ

水分 お水1ℓ・杜仲茶2ℓ

今日の食事
 朝 シソ酢・カスピ海ヨーグルト・グレープジュース・サプリ
 昼 市販のプロテイン・サプリ
 夜 食前にサプリ・黒酢入りトマトジュース・キムチ納豆・キャベツ・おでん(こんにゃく・サトイモ・じゃこ天・卵・大根)

  今日は休日のため プロテインは市販の物になりました

  やはり 市販の物は 高いわりに たんぱく質が少ないですね
  
   まぁ ないより ましかな?って思ってます

 またまた プールに行ってきました

 歩くコツは 大また歩きで 腕を水中で大きく振ります
 帰って 筋肉疲れには なりますが これが プロテインを摂取する事で 筋肉に変わり 脂肪を燃やすようになります

道路を歩くよりも 足や腰に負担は ずいぶんなくって 結構歩けます

しかも 3倍近くの負荷がかかりますから 停滞期には もってこい!!って感じですよ


 グラフ作ってみました・・・

いかがですか?? 身体年齢やBMIも入れた方がいいかなぁ??

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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おぉ・・
グラフとはすごいですねぇw
確かにグラフにすれば変動も分かりやすく、
ダイエットのやる気が起こりそう・・

でも、「グラフにする」というやる気が起こりそうになさそうですw
by: 榊 * 2006/10/16 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
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by: * 2006/10/16 00:54 * [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

やっぱり停滞期にプールっていいんですね!俺も何年か前にダイエットにチャレンジした時、停滞期で全く変わらなかった体重が、週末に水泳したら減っていました。
先週はヘルニアの痛みでジムに行けなかったのですが、水中ウォーキングなら腰にも負担少なそうでいいですね。
by: ジャイアン * 2006/10/16 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
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