2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
48日目停滞期脱出
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23:44:20
こんばんは~~
 
 とうとう 停滞期脱出かな?って思ってるなみです

今夜の体重は 57.7キロ 前日比 -700g

 ぅひゃ~~・・

体脂肪 31.8% 前日比 -0.1%

 今日の運動・・・実は 店が忙しく 水中ウオーキングは行けませんでした  まぁ 人生こんなもんです
 悪巧みはいけませんなぁ^~

だから 11298歩歩きました

今日は キャベツも背中にはないので 楽チンでした

今日の食事
  朝 グレープジュース・シソ酢・店にて プロテイン・サプリ
  昼 プロテイン・サプリ
  夜 食前に サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチもやし納豆に水菜入り(ちょっと 出世)・おでん(こんにゃく・卵・大根・じゃこ天

 水分 お水3ℓ・杜仲茶2ℓ

こんな感じでした

 やはり 水分は大切ですよね

便秘をするって事は それだけ 水分が足りないって事です

それと 32品目の栄養を必ず摂る事・・・

栄養が身体に回って 初めて ダイエットが前に進むのです

私の場合は 筋肉になる たんぱく質をプロテインで 摂り 栄養素は 粒状のサプリで摂っています

一日のうちの一回は普通食 腹八分目ですが 胃も小さくなったようすです

あっ お腹引き締め運動は 1回しかしてなかった

でも 今朝 20日ぶりに 身体のサイズを こっそり 測ってみました

全体に2センチ小さくなっていました

やはり 体重重視ばかりで落ち込んでいても どこかには結果が出てるものですね

・・・・・まだ 体重重視ですが(笑)

でも 自慢のバストも2.5センチ小さくなっていました

これは 大豆に入ってる イソフラボンとたんぱく質をもっと摂ってみます

・・・でも アンダーバストも小さくなったので カップ自体は E~Fのままだと思ってます

とにかく 代謝を高める事に専念すればいいと 今は思ってます

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 明日は プールに行くぞぉ~~~
・・・・行けるかな? まぁいいかw

こんなでも 痩せてきてます^^
スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<49日目 体重おちた~~ * HOME * 47日目 筋肉の増加>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆万歩計 ◆◆◆◆◆

どれぐらい歩いたかよくわかるし
目標にもなっていいですね~
私も購入しようかな?
by: みずき♪ * 2006/10/15 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
◆順調ですね(^^) ◆◆◆◆◆

こんにちは。
体重もさることながら、体脂肪を減らすのも大切ですよね。
ウォーキングは確実に体脂肪を減らしてくれます。
昨日もテレビで特に内臓脂肪はウォーキングでわりとすぐ落ちると言っていました。
メタボリックシンドロームにならないために続けて、内臓脂肪減らしましょう!
私は週1、2回のウォーキングと週3回のジムの運動で、レベル11からレベル7まで落ちて標準(9以下)になりました。


by: まばぁば * 2006/10/15 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/88-c2bcbe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。