2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
47日目 筋肉の増加
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 23:01:09
こんばんは~~

今日は今日の結果を書きます

 今夜の体重 58.4キロ・・前日比 +400g
    体脂肪 31.9% BMI26 基礎代謝 1237 内臓脂肪レベル8

 今夜は 見事に 全身・体幹・両脚・両腕の皮下脂肪が平均値になりました
 そして 骨格筋率もすべて 平均値です

・・・という事は 体重の増加は 脂肪より筋肉が重たいので筋肉になりつつある・・という事で・・・・と自分で慰めております

ダイエットは 基礎代謝を上げつつ 脂肪が燃えやすい身体作りが基本と考えて 体重減は もっと先かな?って思ってます

今日も徒歩通勤でした
帰りが もう大変な思いをしました 実は買い物をした物が重たくって 重たくって・・・

よく考えたら 通勤の道には 坂がふたつある事に気がつきました
買い物の中身は キャベツ・納豆などの買いだめで 途中 キャベツを捨てたい気持ちでいっぱいでした でも今 キャベツは高いしなぁ~~って考えて 捨てませんでした(どこに捨てるんじゃ~~?)
片手には お豆腐と豆乳・もうひとつの手には さくらのリードです

行きはよいよい 帰りは怖い~~~でした^^

帰って 荷物を測ったら 9.5キロ!!
あれ?行きより 軽い・・・

やはり 仕事からの帰りは それだけ 疲れているのですね

だから 今日の歩数は 15424歩です

 今日の食事
  朝 グレープジュース・シソ酢・店に着いて プロテイン・サプリ
  昼 プロテイン・サプリ
  夜 食前に黒酢入りトマトジュース・カスピ海ヨーグルト・キャベツ・キムチ納豆・おから・湯豆腐(白菜入り)・かますの塩焼き(お腹いっぱいで 食べれなかった)
 
 水分 お水2.5ℓ・杜仲茶2ℓ

 運動 お腹引き締め体操 1回

あいかわらず バランスボール+サンダルでPC


 今日 買い物がてら 洋服も見てきました
 「欲しがりません 痩せるまでは・・・」

 でも 13000円のGパンが すごく綺麗で いつも見に行きます
 いつかは 買って履くぞぉ~~~~ってね

今は試着をしても もちろん 入りません

でもいつかはきっと・・・

何着か試着はしましたが やはり ラインが綺麗ではないのです

 欲しがりません 痩せるまでは

 まだ 衣替えもしてない なみなのです
 もう そろそろ 何かが着れるようになったかも

「まだしてないの?」・・・と さっき言われました

 楽しみは とっておくの!!・・・と心の中で呟いた ずぼらななみでした

 実は明日は 水中ウオーキングに 密かに行こうかと 計画してまして 明日は たぶん 疲れるから おでんを煮込んでるのです

 仕事?? ひま・・ひま・・ひま・・・
 自営なのに どうしよう・・・
 この不景気 なんとかならないかしら?

    ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 最近 アクセス数が増えてきてます
 みなさん 応援ありがとうございます
 きっと 痩せて帰ります・・・(おいおい どこへ行くのじゃ?}
 ではまた明日 ~~~ おやすみなさい
 
 

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<48日目停滞期脱出 * HOME * ダイエット46日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆基礎代謝 ◆◆◆◆◆

私は全然あがらなくて困ってます(><)
体脂肪も高いし骨格筋も低く
全体的にダメですね~(T T)
まだ歩き始めて2回だけなので
頑張ればこれからどんどん良くなっていくかな?
by: みずき♪ * 2006/10/14 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
お互い 前向きに頑張ろうよ^^
しかし 昨日のキャベツが憎かった^^
by: なみ * 2006/10/14 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆m(_ _)m ◆◆◆◆◆

いらっしゃいませ m(_ _)m 。。
遊びにきていただき。。。
ありがとうございます m(_ _)m 。。

いかがでしたか??
「サンタな出会い」

私が大学生の頃の実話がモトネタ。
第1話から読んでも、15分程度で
読めると思いますよ。。。

そして。。
受験をテーマにした。。
「冬物語 in autumn」も。。

まだでしたら。。。
ぜひ、読んで感想を聞かせてください。。
みんなのコメントが元気の源です。。

また、遊びにきますねぇ。。。
応援ボタン。ポちっと。。
by: ドダドゥド * 2006/10/14 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆こんばんは! ◆◆◆◆◆

体重が減ってなくても、
体脂肪が減ってたらOKだと思います。
筋肉量が増加しているのも、
いい傾向なんじゃないでしょうか♪

私は、目標体重まで、
まだ、4kgくらいあるんですよ^^;

長い目で見て、頑張るつもりです。

応援ポチ2
by: ぴかり * 2006/10/14 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/87-d817d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
