2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット46日目
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 15:42:56
こんにちは~~

 昨夜の体重 58キロ 前日比 +100g ダイエット開始時より-5キロ
  ぅう~~ん 体重は停滞気味です

 体脂肪 32.1%

 体脂肪は みるみる 最近落ちてきてます

最近は お水に 代謝を上げる粉末を入れて飲んでます・・・
だからかなぁ?

昨日の食事
  朝 野菜ジュース100cc・カスピ海ヨーグルト50g・シソ酢30cc お店に来て シェイク・サプリ
  昼はこれです
200610121157000.jpg

 知人と お昼の お付き合いの為 出かける前に シェイク・サプリを飲んで 栄養を補給してから 行きました

 画像の飲み物は 美肌やダイエットの治療に使う ヨーロッパの飲み物で カモミール紅茶です

 夜は 食前に カスピ海ヨーグルト・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・おから・焼肉4切れ・レタスでした

運動は 
  お腹引き締め 2回
水分
  お水2ℓ・杜仲茶2ℓでした

停滞期を乗り越えるには どうも シェイクと お水がもっと必要なようです

便秘は 適度なウォーキングと植物繊維で解消されたようです

体重が減らなくっても 体脂肪が減るって事は 身体が細くなってるはずなので そろそろ 全身を測ってみようと思ってます

10日に1回測って グラフにつけるといいそうですよ
停滞期でも 細くなってるはずなので 励みになるそうです

  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


気の短い私は 後10キロ減に向かって 頑張って また歩きます

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<47日目 筋肉の増加 * HOME * 楽して お腹ぽっこり解消法>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆こんばんは! ◆◆◆◆◆

先日は、ご訪問ありがとうございました♪
リンクさせていただきました^^

専業主婦も兼業主婦も、独身さんも、大歓迎ですよぉ~!一緒に頑張りましょう^^

応援ポチ2
by: ぴかり * 2006/10/13 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぴかりさんへ
訪問ありがとうございまぁ~~す
くじけずに頑張りま~~す
by: なみ * 2006/10/13 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
◆計測 ◆◆◆◆◆

>10日に1回測って グラフにつけるといいそうですよ

そうなんですか?
私もやってみようかな?
私は思いついた時に
計って数字だけメモしてます~
グラフの方がわかりやすいかも
しれませんね。
by: みずき♪ * 2006/10/13 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/86-a1d5b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
