2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
楽して お腹ぽっこり解消法
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 22:55:21
こんばんは~~
ビデオを見ましたよ

みのもんたさんが出てるテレビのビデオ・・・

 メタボリック症候群の基準が変わるそうです
お腹周り
 男性 85→86
 女性 90→76

なんと 厳しいですよね

で 内容は・・・

 1 最近急に太った人
 2 お腹ぽっこりの人
 3 何を食べても太る人

 1番の人は 納豆・豆乳・豆腐がいいそうです
  その中で一番いいのは 豆腐だそうですが・・・
  +塩だそうです
  豆腐なら 一日一丁 お醤油や 味噌・塩のみ・漬物などをかけて食べる
   とにかく 塩分を適量加えて食べるそうです

  2番の人は ウオーキング
   一日に30分間 食前に 脈拍数120をキープしながら歩く
   10秒間に18回脈がうてばいいそうです
   30分続けないで 7分間で 一日の合計が30分ならいいそういです それも 毎日できなくっても 週に三日できればいいそうです

  3番の人は 食前に鰹だそうです 2切れでいいそうです
  ただし レモンをかけて食べるといいそうです
  そうすれば 満腹中枢が刺激されるそうです

そして おまけ
   以上+ りんごか キウイか トマトだそうです~~

2週間で ぽっこりお腹が無くなるそうですよ

試してみては?

私の場合は 普段の食事に 納豆・豆腐・豆乳・トマトジュースが だいたい入ってるので 私的には 間違ってなかったようです

身体にいいから・・・・って 食材に取り入れた結果は どうも 正解??

最近 動脈硬化とか 怖くって 血液さらさらにしたくって 食べてます
後 最近始めた 週三日は 歩くぞぉ~~~と思ったのも いいようです

細かい栄養素や説明は ビデオを見ての更新なので 説明できませんが たしかに 最近 皮下脂肪は全身・体幹・両足・両腕が標準になりました

私の店に来る お豆腐屋さんは 火曜・金曜に来るそうです

毎日 お豆腐ってのも 夫には悪いから せめて 来た日には お豆腐にしたいですね

参考になりました??

どうして?って人には 栄養素など 詳しい説明を またビデオを見て お教えします~~

  >
↓ここもポチッと


 ここだけの話^^





昨日 トマトピューレが出た夫は 帰宅して 黒酢入りトマトジュースは飲まないのかな?って思いましたが 飲みました
杜仲茶が合わないのかな?って 夕べ言ってましたが 今日も焼酎の杜仲茶割りでした
彼も 肥満は怖いようです^^

ここだけの話です^^  ひ・み・つ・・

それと 大豆の取れない人 これいいかも?

  



テーマ:キレイになれるお得情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* テレビからの情報 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ダイエット46日目 * HOME * ダイエット45日目ウオーキングの成果>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/85-47377b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
