2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット45日目ウオーキングの成果
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 17:31:15
こんにちは~~~

 ダイエットも45日目になりました

 なんだか 一回り小さくなった気がするなみです

昨日の体重は・・・
 今日から 夜のみ書きます
何かと 一日の成果がわかるようなので・・・
朝の分は 変わった事があれば書きますね

昨夜の体重  57.9キロ 前日比-200g 開始時より -5.1キロ
 とうとう 57キロ台に突入です

 体脂肪 32.9キロBMI25.7 基礎代謝 1224

昨日の食事
  朝 野菜ジュース100CC・シソ酢30CC・カスピ海ヨーグルト50g・・・店に着いて シェイク・サプリ
  昼 シェイク・サプリ
  夜 食前に 黒酢入りトマトジュース・カスピ海ヨーグルト・キャベツ・芋炊き少々・おからの煮付け

運動 ウオーキング 10392歩
   お腹引き締め運動 2回

水分 お水2ℓ・杜仲茶2ℓ
こんな感じでした

朝の体脂肪が 歩くことによって 3%下がってます

これは 歩く価値がありそうですね~~

それと 便秘が解消されました

ヨーグルトの乳酸菌と 根菜を取る事により 植物繊維が取れて いたって快調です

ただ 夫は 帰宅時にすぐ 黒酢入りトマトジュースを一日分 一機飲みしたので トイレで トマトピューレが出たそうです

やはり 必要な30CCの黒酢は 朝と夜に分けるといいかも・・・

すきっ腹に飲むのは やはり ダメなようです

私は どうもないのですがね~~~

自分の腸と相談しながら 進めていく事を お勧めします

今日は 何かと忙しく 車出勤しました

帰ってからの 体重計がちょっと 期待できそうにありません

今日の お昼に みのもんたの 下腹を無くすという 放送を録画しました

帰って ゆっくり 見てまた報告します

テレビは あれがいい!!これがいい!!と言うので 私もすぐ 飛びつくほうなのですが ひとつの事を継続する事が大切なのでは??と思う 今日この頃です

じゃ 自宅に帰ります

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと






ただ 夫は 

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<楽して お腹ぽっこり解消法 * HOME * ダイエット44日目ウォーキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆テレビ・・・ ◆◆◆◆◆

わかりますよ~
これがいいと言うとすぐに飛びついてしまう
気持ち。。。
テレビ見てると本当に洗脳されて
しまいますよね?
すべてがすごくいいように見えて
全部やればもっといいような気がします。
一つやると、次のこれいいんじゃな?
ってのがでればそれやめて
新しいほうを初めてしまう・・・
やはりそれより、とりあえず
一つを期間の間続けて
それが効果なかったら、次のやつを
やるってやったほうがいいのかな?
by: みずき♪ * 2006/10/12 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
そうなんです~~
やはり 聞いたら実行してみたい ダイエッターの心理ですよね^^
by: なみ * 2006/10/12 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/84-ad9c9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
