2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット43日目ウォーキングはすごい
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 16:42:32
こんにちは~~
昨日の朝の体重は 59.4キロでした
やはり 一泊旅行がきいたようです
体脂肪は 35%です

それで ヘルスメーターを 誕生祝いに買ってもらいました

200610091711000.jpg

これって すごいんです
体重・体脂肪・BMI・基礎代謝・身体年齢が出て おまけに 身体の部分別にデーターがでます

それで さっそく実験しました
まず計測してから、30分(5772歩)歩いて 帰って再度計測・・
なんと 体重が300g減っていました

ウォーキング後 1時間たって 再度計測・・
なんと 全体の脂肪が落ちてました

これは 歩くと痩せるかも??

あるある大辞典の足つぼダイエットですが 私は リゲッターサンダルを持ってますので 今日から バランスボール&サンダルです

これです

 200610101101000.jpg

履くと 慣れるまでは痛いのですが それだけ 私は足が疲れてるようです

そして 昨夜の体重は なんと 58.2キロ
一日にして 1.2キロ減でした

やはり 適度な運動がいいようです

一泊旅行の体重増は 一日にして 解消されました

 昨日の食事
   朝 野菜ジュース
   昼 梨2切れ
   夜 食前に 黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・芋炊き・ぶりのかまの塩焼き少々です

週に3日は 歩いて通勤したいと思いますが お水4ℓと その他もろもろを入れると10キロになります

後 愛犬も毎日いっしょに通勤なので ちょっと 歩けるかどうか心配でしたが デイバッグを背中に歩いてきました

帰ってからの今夜の体重が楽しみです

30分で300g減ると・・・往復で500~600g減るかなぁ?
そう 上手くはいかないなぁ?

    ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<ダイエット44日目ウォーキング * HOME * ダイエット41日目半身浴ダイエット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆はじめまして ◆◆◆◆◆

あるあるの足ツボダイエット
遅ればせながら、私めも
本日から始めました。

もともと、足の指でじゃんけんが出来ないほど
指のヒラキの悪い足。
慣れるまでは大変i-237
お互い、良い結果が出ると良いですね。

by: ぱんくろう * 2006/10/10 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぱんくろうさんへ
訪問ありがとうございます
足裏は 私も硬いです~~
by: なみ * 2006/10/10 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
◆ウォーキング ◆◆◆◆◆

私も今日始めて会社から歩いて
帰ってきました~(^O^)
朝より100gですが落ちてました。
やっぱり効果あるかも?
一緒に頑張りましょうね(^O^)v
by: みずき♪ * 2006/10/10 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

遊びに来ました^v^

ダイエッターさんだったんですね^^b
すっごいがんばってますね☆

ウォーキングはいいですね~^^
私も近くの川へ行って歩いています
ココで気をつけているのは
バストは揺らすと(運動時)小さくなりそうなので走らないのと早足で揺れないように気をつけています^^b
by: かのん * 2006/10/11 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
お互い がんばりましょうね

かのんさんへ
訪問ありがとうございます
痩せるとバストから痩せますもんね
なるほど・・ 揺らすとダメなのですね
参考になります
by: なみ * 2006/10/11 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/82-50f967ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
