2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット41日目半身浴ダイエット
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 10:41:35
こんにちは~~

ダイエットも41日目に入りました・・・
ここで 問題発生!!

なんと 地方祭や 店の定休日などを あわせて 3連休となり 誕生日会も兼ねて(9日)猟師町に一泊泊まりで 好きな お魚を食べに行きました

あわび・イセエビ・さざえ・貝・蟹の焼き物や 鍋・お刺身・いろいろ食べて ビールも飲みました

ぉ~~~ 体重計が怖い・・・

・・・だけれど たまぁ~~には いいと思うのね^^

 41日目の体重は 朝は58キロをキープしてました

その後 猟師町に行きましたから 正確な体重はわかりません

途中でトイレ休憩を何度もしないといけないので 水分も控えめです

カテキン入りの お茶のみでした

旅館につくと まず お風呂に入りました

ここで 体重を一度量ります

アナログの体重計なので さだかではありません・・・

で 入ること 40分(半身浴)

お風呂上りに測ると -500g!!!!
これって すごいじゃん・・・なんて思いながら 髪の水分ってどのくらいだろう・・・
と考え ドライヤーで乾かすと なんと 合計-1キロ!!

私の髪は 長いので それだけ 水分も含んでるのですよ~~~

夕飯も終わり さっさと寝ました(何しに行ったのじゃ??)

朝起きて 贅沢にも 朝風呂へ・・・

またまた 入浴前後の誤差が500g

おそるべし・・半身浴!!

これは 家でもしなくっちゃ・・・と思うなみでした

今後の体重増加が 恐ろしいです

しかし 1泊2食付で9500円は安いでしょ??

商材は全部生きてるので 焼くと 暴れまわります

これって 拷問でしょうか?

ダイエット41日目には その街から帰り道 いろんな所に寄りながら帰りまして 帰ったら プールで歩いて 身体をリセットするぞ~~~
・・・と思ったら なんと 大会で 使用禁止!!

がっくりきまして そうだ!! 温泉で歩こう!!

って事で サウナ&水中歩行

またまた 500g減!!

・・・が それは一時の物です・・・

大切なのは 適度な運動と水分のようですね

そうそう 昨日の あるある大辞典見ました??

何が正しいのかは わかりませんが 足裏を刺激すると痩せるようです

私は日ごろ バランスボールに乗って パソコンをしてますが・・家にはありません

店には リゲッターサンダルと言って 足裏を刺激するサンダルを置いてます

立ち仕事の為に買った物ですが 明日からは バランスボール&サンダルで しばらく 実験してみます

そのリゲッターサンダルは 結構気持ちがいいですよ

明日 画像アップしてみます

値段は6000円ほどしましたが 日ごろから 健康スリッパ派なもんで 美容材料屋さんから買いました

足の裏って 第二の心臓と言いますものね


               ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと



 今日は3連休の最終日!! 今から 体脂肪計を探しに行ってきます
最近は 身体の部分別にデーターが出るのもあるそうです
しかし 子供たちは 2000円ずつの 誕生日募金だそうです
足りない分は 自腹になりそうです

まぁ もらった分返す事を考えると 妥当かな?


テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<ダイエット43日目ウォーキングはすごい * HOME * ダイエット40日目体脂肪計ゲッチュ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆半身浴 ◆◆◆◆◆

いいみたいですね~
汗もたくさんかくと聞いた事あります。
でも、半身浴は苦手なんです。
本とか読めばいいんだろうけど
長い時間つかってるのが苦手で(^◇^;)
by: みずき♪ * 2006/10/09 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
◆初めまして ◆◆◆◆◆

こんにちは。なみさんは、しっかり運動されててすごいなーと思います。わたしも一応ダイエットしてるつもりですが、なかなか集中できずにいます。あと2キロ減らしたいです、がんばります!
by: ハル * 2006/10/09 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
たしかに 半身浴は きなが~~~くしないといけないので 大変ですよね
お風呂にふたをして本などを読んでる人もいるらしいです
by: なみ * 2006/10/09 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ハルさんへ
よかったら URLをくださると 嬉しいです
訪問させていただきたいです
by: なみ * 2006/10/09 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
1泊旅行、いいですね。
私も海鮮は大好き。
海鮮はわりとカロリー低いので
大丈夫でしょ。
たまには、ダイエット忘れて楽しむのも
長く続けるには大切な気分転換ですよ。

「あるあるの足裏」は私は観ないでビデオを撮りました。
あとで、ゆっくり観ようっと!
by: まばぁば * 2006/10/10 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/81-2abac615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
