2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット40日目体脂肪計ゲッチュ
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 11:28:38
こんにちは~~~

ダイエット40日目になりました

昨日は お腹がすっきりしなくって カスピ海ヨーグルトと粉末寒天を朝 食べて お腹引き締め運動しました~~

・・・・ここで問題が・・・・・

あるあるでは 粉末寒天は 1日4.5gで 3回に分ける!!・・・
と言う事を 飲んだ後思い出し 私は4gを お茶に溶かして飲んだのです

「これって どうなるんや~~お腹の中で寒天ができるのかぁ~~」
・・・と 一人で奇妙に笑ってたなみです

急いで お水を沢山飲んだので 多分 寒天になるのでしょう・・・疑問

 昨日の体重 朝 58、2キロ 前日比+400g

       ふっふえた~~~  やはり 皿うどんのせいかな?

    体脂肪 37㌫
  夜の体重  58.2キロ 前日比 +200g
    体脂肪 32㌫

 この三日間 あまりかわらないから また プールで三途の川歩くかな??意外と 停滞期って 運動すると 落ちるのよね


 昨日の食事
  朝 ヨーグルト・寒天粉末・プロテイン・サプリ
  昼 プロテイン・サプリ
  夜はこれです

      
200610062119000.jpg


 食前に キャベツ・キムチ納豆・秋刀魚の塩焼き・おから・冷奴・とうがんの煮物(一口)

  食後 黒酢入りトマトジャース

 運動 ステッパー15分・バランスボール・お腹引き締め運動3回・リンパマッサージ(毎晩してます)

 水分 お水 2.5ℓ・杜仲茶 1.5ℓ

 こんな感じでした

 あっ 体脂肪計の話ですよね

 その前に ポチッとな


              ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

いつも ありがとうどざいます

体脂肪計・・・うちにあるのは 乗ると 体重・体脂肪が出る普通のやつでして 200g単位なのです
微妙に200gを どっちにすか 悩んでる体脂肪計なのです

「おいおい 悩むなよ・・軽い方がいいよ」

・・とつぶやきながら 朝晩乗ってます

で~~これじゃ アカンって事で 電気屋さんに レッツゴー
 最近のは すごい!!
 筋肉量・基礎代謝・身体年齢・ダイエットモード・おまけに USBつきで 体重を管理してくれる商品まであった
パソコンに 一ヶ月のデーターを移せるらしい
おまけに 100g単位が 私的のはすご~~く気にいりまして 子供たちに誕生日プレゼントを おねだり・・

ちょっと 試乗??してみました

すご~~~っと 長男と語りながら あっちこっち触ってたら スイッチオンに・・・

で 年齢・性別などを 登録して 乗りました

はりきって 乗ったはいいけど・・・基礎代謝もあるけど・・・

 身体年齢 57歳!!  はぁ~~??

長男 爆笑!!
 「これ 傷んでるで~~」・・・と私

でも 結構気に入ってまして おねだり作戦開始してます

次の日・・・新聞のチラシに その店の広告があった

なんと ヘルスメーターは 展示品20%オフ 在庫品10%オフ

ぉお~~~ 安い」じゃん・・・

で 長男に電話

「あのね~~ 昨日見た ヘルスメーター安くなってるよ・・だけどね・・展示品はいらないからね」
ここで 釘刺しておかなければ・・・

ぜったい 展示品って 正確じゃないと思うんだけど またまた 夫曰く・・・・
  「多分 正確なんじゃない?}

あんたなぁ 人事やと思って 200gにこだわる私を あざ笑って 痩せたら おらおら~~ってやってやるからね

 と 心の中でつぶやいた なみでした

いつかは 大声で言いたいです マル
 


テーマ:ダイエット器具++情報交換++ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 測るだけダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ダイエット41日目半身浴ダイエット * HOME * ダイエット39日目お酢ダイエット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

なかなか減りませんよね。。。
私は薬剤師なので、漢方薬など手当たり次第服用したけどダメでした。
しかし、アロマセラピーの精油に食欲を抑える精油がありました。「パチュリー」と言う精油が食欲を抑えるそうです。食事の前に コットンやテッシュに。2~3滴落として香りをかいだり、お風呂の浴槽に5滴落として入ると。吸入と肌からの吸収で効果は倍増しますよ!後は、キャリアオイルと言うマッサージオイルに、パチュリーの他に体の中の毒素を出してくれる「サイプレス」と言う精油と混ぜてマッサージをすればいいかと思います、希釈濃度は2・5%です。たとえば100mlのキャリアオイルに対して精油50滴です。キャリアオイルは一般的によく使用されている、アーモンド油がいいと思います。
一応、私のお薦めのアロマを教えますね、イン ザ ビューティと言うネット販売のお店です。

by: rie * 2006/10/07 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆こんにちはー ◆◆◆◆◆

こんにちは、コメントありがとうございましたー。

相互リンクのコンテンツを作ったので、リンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさいです。

最近の体重計にある、体脂肪率とか内臓脂肪とか代謝率ってあてになるんですかね?
どこまで正確なんでしょう。
体脂肪とか量った直後なのに2~3%の誤差があったりするし。
気休めですよね?

・・・。

それではまたー。
by: ライチ * 2006/10/07 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/08 12:41 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/80-8b10d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
