2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット39日目お酢ダイエット
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 16:31:46
こんにちは~~

いろいろ 過去のあるある大辞典を見て 何が自分に合ってるか 考えたなみです

豆乳・寒天・お酢・・・・どれが会ってるか 見たら なんと お酢ダイエットに当てはまりました

もう シソ酢は飲んでるからいいのですが 夫もお酢向きらしく 我が家は お酢を飲むこととしました

夫もちょっと 太り気味なので 痩せていく私が ちょっと悔しいのか 焼酎の杜仲茶割りにしてます

当然 私は飲むのは辞めましたので ダイエットは進行中ですよ

モルモット化した 夫に飲ませています(笑)

肝臓には お酢がいいんだってさ・・で お腹も凹むんだってさ
ホント?なら飲むかなぁ
その前に体重計に乗らないと・・・なんで?だって 2週間モルモットじゃん・・どれだけ痩せたかわかんないし・・・・・・ 
 今だかつて 体重計には乗りません
 モルモット計画は 失敗になりそうです

私がブレンドした黒酢は トマトジュース(塩分ない)160に黒酢30と 臭みを取るため ブラックペッパー少々です

本当は 朝晩の食後に分ける方がいいんだろうけど 時間ないから・・・

 夫曰く
飲んだ後は 悪酔いするような・・・って
そりゃ アルコール飲む人は 飲む前に黒酢がいいらしいんだけど
お酢は 食欲をそそるから 食べ過ぎるよ・・!!だから 食後がいいの!!

納得できない夫みたいです

以前にも書きましたが 酔う為に飲むっていうポリシーには反するようですね・・・どうも・・

昨夜も いつまでも飲んでるもんで 黒酢入りトマトジュースを出しましたらきたか!! と言ってました

 昨日の朝の体重
   57.8キロ  ぉお~~~ 57キロ台だぁ~~
   体脂肪 37%
   昨夜の体重  58キロ
   体脂肪 32%

この 57キロ台は 便秘が解消されたからでしょうね

 昨日の食事
  朝 プロテイン・サプリ
  昼 プロテイン・サプリ
  夜はこれです

   200610051935000.jpg


  皿うどん カロリー高いだろうなぁ~~

運動? バランスボールでパソコン

水分 お水2.5ℓ・杜仲茶1.5ℓです

 じゃ 何故便秘になるかって? それは まだまだ 水分不足だそうです

あっ 白いんげん豆粉末ですが あれは どうも 炭水化物をとる人向きと判明・・・
私 炭水化物は摂らないので 炭水化物を食べる昨日みたいな日には 白インゲン豆を摂ることにしてみました

 ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 いつもありがとうございます
 上位には 賞金でもくれないかなぁ??

あっ 体脂肪計の話するの忘れた

また次回 更新して話ます

テーマ:なりたい自分になる!ボディメイク - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 腸内デトックス * trackback(1) * comment(4) * page top↑
<<ダイエット40日目体脂肪計ゲッチュ * HOME * ボディーエンザエム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆白いんげん粉末 ◆◆◆◆◆

いわゆるファセオラミンですよね?
粉末も、ファセオラミンのサプリも
買いました(^◇^;)
でも、ご飯に粉末どうもパサパサして
私の口に合わなくて眠っています(^◇^;)
もったいないからなんとかしようとは思ってますけど・・・

ファセオラミンのサプリの方ですが、
炭水化物とるな?ってわかってる
時の30分ぐらい前に飲むようにしました。
サプリに関しては最近の話です。

効果あるのかわからないですけどね(^◇^;)
by: みずき♪ * 2006/10/06 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ

 そうなんです 炭水化物には有効的みたいですよ
ご飯にかけるには 美味しくないでしょうね
私は ご飯は食べないから わからないけど・・・
せっかく買ったから 工夫して お互い消化しないとね~~
by: なみ * 2006/10/06 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お酢はいいんですよね。
私もちょっとやりましたが、続かなくって、普通に食事に利用するだけになってしまいました。
白インゲン豆粉は、炭水化物大好きなので飛びつきましたが、いろいろ問題がでて大騒ぎになったし、ご飯にかけて数日食べたら、ひどい便秘になってしまったので、止めました。
あのとき買い占めた、白インゲン豆が4袋くらいあります。そのうち煮て食べようと思っています。
by: まばぁば * 2006/10/07 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ

塩インゲン豆は 熱をよく通すと 大丈夫だそうですよ
いつも訪問 ありがとう
by: なみ * 2006/10/07 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/79-87072ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お酢はダイエットの味方!
お酢の成分はほとんどが酢酸で、他にクエン酸、リンゴ酸などの有機酸が含まれます。 健康的に痩せるダイエット情報館【2006/10/25 22:49】
* HOME *
