2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット38日目 Gパンが入った~~
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 11:48:04
こんにちは~~

 まず これ見てくださいな
200610050929000.jpg

ずいぶん 履けなかったGパンが入った~~

少し満足してます

ところで 昨日の腸内デトックスですが なんと 5回も普通に出て 便秘解消です

これで 体重は少し落ちたかな??ってウキウキしてた なみです

 昨日の体重 
   朝 58.2キロ 体脂肪 37% 開始時より -4.8キロ
   昨夜の体重 58.0キロ

   やった~~ 38日目にして 5キロ減!! 
   体脂肪 33%
・・・けど 朝と夜が -200gとは 大量の う●こは 200gかぁ~~???


 昨日の食事

   朝 プロテイン・サプリ
   昼 プロテイン・サプリ
   夜はこんな感じです

 200610041924000.jpg


 画像が見難いですが・・・
   食前に サプリ・キャベツ・キムチ納豆・太刀魚の塩焼き・とうがんの酢物・枝豆2個・餃子3個

 水分 お水3ℓ・杜仲茶2ℓ

 運動 ステッパー 5分(これじゃ 運動のうちには入らないな)


 昨日 ある事を発見しました
 何故 食前から 白いんげん豆粉末が消えたのでしょうか・・・

 また後で 更新します

 次会えるまで 応援の ポチッと お願いします

 なんだか ブログを書くと ダイエットに励みが出る なみです


      ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 腸内デトックス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ボディーエンザエム * HOME * ダイエット37日目必見!! 体内デトックス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは。
リンクの仕方間違っちゃって、更新に気が付かなくてあまり訪問してなくてごめんなさい。
今日気づいて直したのでこれからはチョクチョク来させていただきます。

38日で5kgはスゴイですねえ。
私は後少しのところでもたついていますが、マイベースで頑張ります。
by: まばぁぱ * 2006/10/05 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
◆おめでとう♪ ◆◆◆◆◆

5㌔減おめでとう~~e-405e-405
すごい!すごいよ~~v-425
私も頑張らないといけないね~
勇気と元気いただきましたm(__)m
by: みずき♪ * 2006/10/05 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
◆すご~い! ◆◆◆◆◆

すごいハイペースですね!
…うらやましい…(--;)
by: しろみ * 2006/10/06 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/77-8c492d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
