2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット36日目リンパマッサージ
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 11:14:57
こんにちは~~~

ダイエット36日目のなみです

あいかわらず ダイエットボールに乗って更新してます

昨日は リンパマッサージのセミナーに行ってきました

なみが 勉強してるのは 浅いリンパではなくって 深いリンパを流す優れものなのです

ホルミシス(低濃度放射線入り)のクリームで リンパを流すのですが これがまた すごかった~~~

お腹が痩せないのは 筋肉疲労があるかららしいですよ

足もリンパに沿って流すと細くなるのです


 昨日の朝の体重
   58.6キロ 前日比 -400g 開始時より -4.6キロ
    体脂肪 37%

 昨夜の体重 58.4キロ 前日比 +600g
    体脂肪 32%

 運動 バランスボール 3時間・・・結構足に効きます
    お腹やせ体操 3回
    リンパマッサージ 念入りにしました~~

 水分 お水 2ℓ・杜仲茶2ℓ

 昨日の食事

   朝 プロテイン・サプリ
   昼 プロテイン・サプリ
   夜 食前に白いんげん豆・シソ酢・キャベツ・キムチ納豆・とうがんの煮物少々・鰹のたたき・手羽元2本

 こんな感じでしたが なんと便秘になりました

早く シモン茶来ないかなぁ~~~

やはり 運動不足でしょうね

いつも 水着を車に積んで プールへ行けるよう 工夫したいです~~

やはり 水中歩行は効く気がします

次の日も 筋肉痛も何もなかったですよ

  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 みなさん ダイエットグラフ・・・上手く作ってますね

誰か教えてくださいませ   お願いします



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* リンパマッサージ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ダイエット37日目必見!! 体内デトックス * HOME * ダイエット35日目 異常な体重減です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/75-34af8eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
