2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット35日目 異常な体重減です
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 11:43:50
こんにちは~~

昨日のあるある大辞典見ましたぁ?

1週間で 腸を綺麗にする・・・なんか 魅力ありますよねぇ~

2ℓの お水は普段飲んでるから 実験してみようかな?って今考えてる 私です

まず ヨーグルトと寒天粉末をゲットしなければ・・・

ところで 昨日は ダイエット開始時から 35日目ですが・・・

思わぬ結果が・・・

 昨日の朝の体重 59キロ・・とうとう 停滞期からの脱出です
   開始時より -4キロ 前日比 -400g
   体脂肪 36% 依然変わらず

 昨夜の体重 なんと 57,8キロ 前日比・・なんと2キロ!!
   体脂肪 35%・・・これは 足が乾いてたので 確かな数字では ないと思うのです

 朝と夜の体重が 1.2キロも違ったわけは・・・

 その前に またまた お願いします

 ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
 いつも ありがとうございます

 こうして ダイエット日記を書くと 励みになります

 で・・・その訳とは・・・

 昨日 アクアパレット(市営プール)での 水中ウォーキングに行って来ました

 1時間 250円なので 魅力的です

水に入った事のない私は 痩せる為に 怖いけれど行ってみました

 歩く事 50分・・・ 

そのプールは ジャグジーの お風呂もついてて ジェットバスのような物もあり お腹を 当てると お腹がプルプルと なるのです

脂肪が 刺激されてる~~って感じでした

水から 上がると 身体が重たい・・・こんなに自分って重かった?って感じでした

水の中で歩くのは 陸上で歩くより3倍の効果があるそうです

マジ 疲れましたが いい気分です~~

帰りに実家により ゲルマニウム温浴風呂に入って帰って 体重を量ったら なんと 朝よりも 1.2キロ減ってたのです あ・・・昨日の食事は

  朝 サプリ・野菜ジュース
  昼 サプリ
  夜 食前に 白いんげん豆・シソ酢・キャベツ・キムチ納豆・枝豆5個・手羽元の甘辛煮3本・ピーマン1個です

 お水は 外出の為 

   お水 500 杜仲茶 1ℓです

今日は これから リンパマッサージの勉強会です

いい知らせがあれば また書きます

今日 注文してた プロテインがやっと来ました

またまた 筋肉つけながら 痩せたいと思います

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ダイエット36日目リンパマッサージ * HOME * ダイエット34日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

はじめまして♪ひばなと申します。
今日からダイエットです。
ブログとっても参考になります~。
水中ウォーキングそんなに効くなんて!
また遊びに来ます。
by: ひばな☆ * 2006/10/02 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

がんばってますね!
「あるある大辞典」の腸をキレイにするやつは、私もがんばってみようかな~…と思いました。
しょっちゅう便秘するし。
お肌にも良さそうなので、がんばりましょう~。
by: しろみ * 2006/10/02 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆頑張ってますね。 ◆◆◆◆◆

水中ウォーキングは良いらしいですね~
腰を痛めた時に
ダイエットの運動がしたい場合
医者は水中ウォーキングを進めるそうですよ。
フッとその話を思い出しました。
by: みずき♪ * 2006/10/02 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/03 02:38 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/74-881aa8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
