2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット34日目
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 11:49:17
ダイエット34日目

 昨日は どうせパソコンの前に座るなら バランスボールで・・と考え バランスボールで座ってました

結構 足にキマシタ!!

チキン(鳥ではありません)に効くと聞いたので 店の中は 半分フィットネスクラブ状態です

 昨日の朝の体重 59.6キロ 前日比 -400g
  ぉお~~ おひさの数字です
      体脂肪 36%

   昨夜の体重 59.8キロ 前日比 ±0
      体脂肪 31%

 停滞期に入り 凹んでますが まぁ 乗り越えるしかないでしょうね

 昨日の食事

  朝 サプリ
  昼 サプリ
  夜 食前に 白インゲン豆・シソ酢・キャベツ・納豆キムチ・
おから(まだあるのです)・まぐろのかまの塩焼き(少々)・茶碗むし

  こんなかんじです

 あいかわらず 運動は

   ステッパー10分・バランスボール 5時間は座ってたかな?

 お水 杜仲茶を含め 4ℓ

 今やっと プロティンが店に着いたと連絡がありました
・・・でも 今日は お休みなのです

だから 明日からまた プロティンを摂ります

ぅう~~ん 計算すると 1食分200円くらいかな?
  (電卓ないから わからないです)

最近 やっと 夏のツケが消えたような気がします

目標は48キロだけれど 自分に甘いもんで・・・

いや・・・アカン・・・48キロや~~

で・・目標達成したら 維持コースにしたいと思ってます

しかし 便通快適です

それだけでも 健康的ですよね・・

今から プールに行ってきます

かなづちだから 水って怖いんですよ

でも 子供たちも行く!って言うから 「赤信号 みんなで渡ると怖くない」・・・・・

・・・・あ・・違った

最初の一歩が 踏み出せない私でした

         ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

  


ありがとうございます

 今日は2位(ダイエット食品部門)でした

じゃ 怖いプールに行ってきます

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ダイエット35日目 異常な体重減です * HOME * あいにくの雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆サプリ ◆◆◆◆◆

朝、昼の食事ってサプリ??
サプリってあの錠剤のサプリで
それ以外は何も食べてないって事かな?

リンク貼らしてもらってもいいですか?
って貼っちゃったけど・・・
これからも仲良くして下さい。
by: みずき♪ * 2006/10/01 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/73-a0686aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
