2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あいにくの雨
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 10:30:50
あいにくの 雨・・・
これじゃ~~散歩もできないや

そうそう 私もうすぐ 誕生日・・・
・・・て事は 免許の書き換えでして いつ行こうかなぁ??って思うんだけど あれって 5年間使うでしょ?
それに ず~~~っと ゴールドだったわけで シートベルトで1回捕まって 今度はブルーに初めてなるのよね
シートベルトは ホント たまたま してなかったわけで 発進したら なんと そこに警察が!!
「いつもしてるのに~~~」って思わず言ってしまったけど こらえてくれなかった
後から みんなに聞くと 病気のふりしたらいいんだってね
そんな 知恵回るかぁ~~~
私の優良運転暦は これでピリオドを打つわけで 一日も長くゴールドでいたいわけ・・・
それに 5年前は 痩せてて イケテルほくろもあったのだ
ほくろ? プチ整形で 取った
聞くところによると 免許証って 穴開けるけど 返してもらえるんだってね
記念にもらっておこうっと
私のゴールドは 嫌いなねずみに捕まったのさ
何が一番嫌いって ねずみや~~~
あ・・私がねずみか・・・
ちくしょ~~~~
 (まぁ なんと お下品な言葉)・・・
・・と 私のかぶってる猫が呟いた
でも 猫も嫌いだから できれば 犬をかぶりたいなぁ~


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ダイエット34日目 * HOME * シモン茶>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/72-04b9fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
