2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
シモン茶
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 21:33:28
こんばんは~~~

 気になるので シモン茶をネットで購入しました

 美容・健康・ダイエット●oプリナスo●


 ここから 買いました

 テレビ見てない人は ここから見てみて^^

 http://www.ntv.co.jp/shape/01_onair/060928_sp/onair_c3.html

 来週には 届くとは思うんだけど 予約殺到なんだってさ

 テレビの影響って すごいねぇ~~~

 明日の 「あるある大辞典」も 確か お腹が凹むとか・・・

 楽しみですね~~  今度は何があるんだろうかぁ~~??

テーマ:メタボリックシンドローム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* お水ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<あいにくの雨 * HOME * ダイエット33日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆はじめまして ◆◆◆◆◆

コメントありがとうございます。
早速リンクしました(*^-^*)
私もシモン茶買いました。
到着まであと10日ぐらいかかる
みたいですがお互いに飲んだから
感想を書きましょうね。
これからも頑張ろうね、ダイエット
by: ぴょんママ * 2006/09/30 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
訪問&コメント&応援ポチッ、ありがとうございました。
嬉しい、同年代(?)でしょうか(?)
ざっと読ませて頂きましたが、いろいろやられていてすごいなぁと思いました。
私はただ運動と食事のカロリーコントロールだけですが、目標は同じ、一緒に頑張って行きたいです。
リンクさせて頂きますので、これからも宜しくお願いします。
by: まばぁば * 2006/10/01 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/71-3eea5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
