2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昨日のテレビ
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 15:54:11
こんにちは~~

昨日のテレビ見ました??

ダイエットコンバット!!

あの なんとか茶 すごいですよね~~~(なんだったっけ?)

でも やはり ダイエットは 運動とカロリー計算が一番ですね

長州小力が あんなに お腹が小さくなるなんて・・・

・・・と言いながら 運動不足のなみです~~~


ところで 私のブログって お昼に店から更新してるんだけど 一日の反省が それでは できない!!・・・っ思うのです

だから、昨日のデーターを載せる事にしました

・・今日は33日目ですが 32日目をアップします

 32日目

   朝の体重 59.8キロ 前日比 -200g 
     体脂肪 36%

         ダイエット開始時より -3.2キロ

   夜の体重 60・6キロ 前日比 +1キロ

   なんでやねん!! プロティン不足かなぁ?
   お水と 杜仲茶以外 食べてない・・・つ~~か お通じも出たし ふ・し・ぎ・・・・・・

     体脂肪 32%
  わかった 運動不足やぁ~~
  そういえば 昨日は運動は ステッパーしただけ・・・
  あれ? したじゃん

 昨日の食事

   朝 プロティン・サプリ
   昼 プロティン・サプリ
   夜 食前に 白いんげん豆粉末・シソ酢・キャベツ・キムチ納豆・おから・太刀魚のソテー(オリーブオイルで焼く)

 お水 2.5ℓ・杜仲茶・2リットル

ぅう~~~ん 朝と夜の増えてる800gは お水??
ちょっと プロティンがもうなかったから 新陳代謝が悪くなってるかも??

 ところで 白いんげん豆粉末ですが・・・
 人によると 食べ物に混ぜてるとか・・・

私の場合は 普通食は 夜だけなんで 食前に コップにお水を入れて
そのまま 溶かして飲んでます

痩せる為なら 私 なんでもするわ~~~

嫌いなキウイも 痩せるなら 食べるかも・・

・・・・いや ダメかも・・・イヤ・・鼻つまんで食べる

白いんげん豆の効果は どうなるのか また報告します

あ! 昨日もリンパマッサージはしましたよ

お陰で Gパンが 落ちるので ベルト買いました

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 そろそろ ランキングも ダイエット日記に引っ越そうかな?

 ダイエット食品部門って 場違いだと思うんですよねぇ~~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<思いだした~~ * HOME * ダイエット32日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/68-659fdc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
