2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット31日目
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 22:01:31
ダイエット31日目

 今朝の体重 60キロ 前日比 +600g
    体脂肪 36㌫

 昨夜の体重 60.2キロ 前日比 +400g
    体脂肪 31%

 ダイエット開始時から -3キロ

ちょっと 増えちゃった~~
でも 1ヶ月で3キロだ!!
最近 停滞期が 怖いのよね~~

 昨日の食事 
  朝 プロティン・サプリ
  昼 プロティン・サプリ
  夜 食前にキャベツ・キムチ納豆・いもだき・冷奴・卵ほうらく

 運動 しなかったなぁ~~

 基礎代謝を上げるには 運動しないと ダメなんだってさ

 お水
  杜仲茶 2ℓ・お水2ℓ

 お酒をやめて 寝つきは悪くなったけど 体調はすごくいいですよ

 元々 焼酎って 好きじゃなかったみたい

 明日の朝は 痩せてますように・・・アーメン

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

 このテンプレート どうですか?
 そろそろ ブログランキングを ダイエット日記に引っ越そうかと思ってます
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ダイエット32日目 * HOME * ダイエット30日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆こんばんわ! ◆◆◆◆◆

さっそく遊びに来ました。
杜仲茶も2リットル、お水も2リットル
それだけ飲むのって大変じゃないですか?
by: みずき♪ * 2006/09/27 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/66-1c393673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
