2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット30日目
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 15:33:03
 今日から テンプレートを変えてみました~~

 ダイエット 30日目

 今朝の体重 59.4キロ  前日比 -400g
    体脂肪 37%

 ダイエット開始時から - 3.6キロ!!

 昨夜の体重 59.8キロ 前日比 ±0
    体脂肪  32%

 昨日は 朝と夜の体重差がないから 落ち込んでました
 いつもなら 翌朝 増えてるのに 減ってた
 人間の身体って 不思議ですよね~~

 昨日の食事
  朝 プロティン・サプリ
  昼 プロティン・サプリ
  夜 食前にキャベツ・納豆キムチ・さんまの塩焼き・おでん(こん    にゃくと 大根一個づつ

  お水  杜仲茶 2ℓ・お水2.5ℓ

 運動 庭掃除 1時間20分・ステッパー10分

 ここで 便秘の話ですが ダイエットを始めると 便秘気味になりますよね

 最近 納豆キムチにはまってます

 家に帰ったら まず 冷蔵庫から 納豆を出して 50回以上混ぜます  で~~夕飯作りの間 納豆キナーゼ(乳酸菌)が醗酵するまで 待ちます・・・30分くらいかな?
それから キムチを切って混ぜます  またまた 醗酵させます
それを キャベツといっしょに食べてます
翌朝 快便です

 ダイエットに便秘は大敵!!

 いちど お試しあれ~~~

  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ダイエット31日目 * HOME * ダイエット29日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆テンプレート ◆◆◆◆◆

テンプレートがかわいくなりましたね。

ダイエット始めると、確かに便秘になりますねぇ…。こまったものです。
…ああ、でも納豆食べられない…(^^;)
by: しろみ * 2006/09/27 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/65-1a972685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
