2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット29日目
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 14:23:46
ダイエット29日目

 今朝の体重 59.8キロ  
 前日比  -400g
 とうとう 
50キロ台に突入 やった~~

 体脂肪 37% ありゃりゃ

 昨夜の体重 59.4キロ

    体脂肪 33%

 昨日の食事 朝 サプリ
       昼 サプリ

   プロティンは 家には置いてないのです
   なぜって? それは 内緒で ダイエットしてるから・・・

       夜 食前にキャベツ・納豆とキムチ・さんまの刺身・鳥軟骨とこんにゃくの ぴりから煮(ほとんど こんにゃく)

  食後 シソ酢

  お水 杜仲茶1ℓ・お水1ℓ(およそ)

アルコール飲まなくなって 6日たった
だから 夜が すご~~~く暇です

  運動・・・きゃは したしたぁ~~~(つもり)

 続き?? その前にいいですかぁ? 例のポチッとな

    ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

    
いつも ありがとうございます

昨日は休みなので 水着を探しに行きました

あった!!・・・が サイズが~~~

13号と9号しかない

で 試着ルームへ・・   

13号 ぅう~~ん 少しゆるい

9号 げっ のびるから入ったけど 脇がひきつってる

 娘 「痩せると見込んで9号にしたら?」
 私 「ぅう~~ん 腕がひきつってるやん」
 娘 「水に入ったら のびるよ」
 私 「ほんと?じゃ 9号にする」

・・・という事で 9号にしましたが 値段のタグがついたままの試着なんで 上下くっついたままで 試着しました

だから Tシャツみたいなのと ハーフパンツみたいなのを 同時に着てないのです

帰り道・・「ねぇ 上下着たら おへそ出ないかな?」

  娘 「 誰も母ちゃんの事なんか 見てないよ」

はぁ~~~? 猥褻物で捕まるやんかぁーーーー

  でもさぁ その(母ちゃん)ってやめて欲しいなぁ・・
 何故か 娘は(母ちゃん)って言葉が気に入ってるのです

以前は(奥さん)と呼んでいました
でも スーパーで おくさん~~~~って呼ぶと みんなが振り返るらしく (母ちゃん)って呼ぶようになったみたい

 いまどき 母ちゃんかよぉ~~

で・・・昨日の運動もどきですが

 例のごとく お買い物で うろうろ

 家に帰り 掃除機で ぶんぶん

 後 雑巾がけ・・・普段?? しない!!

 だから これも運動なのです

 その後 愛犬さくらちゃんと 散歩しました

 とにかく 家から出たかったのです

 スニーカーに履き替え レッツゴー

 家は出たものの どこに行こうかと 迷ったあげく 実家へ~~

 秋を感じながら なんだか いい気分でした

 彼岸花が咲いてた・・・あれ? 白い彼岸花もあるのね?

 25分で実家についた

 さすが 実家です・・・ これ食べ!あれ食べ!!

 私 「いらない」

 最後には 「お風呂に入ったら?」

 そうなんです 実家は 60万もした ゲルマニウム風呂なんです

 入りたかった・・・ほんと・・・

 でも帰り道 また 汗かくしね

 帰り道は 違う道を通りました・・・が・・・

 迷子になった~~~

 そこに我が家が見えるのに 行き止まりばかり・・

 なんだか 悲しくなった

 杜仲茶が もう少ししかないので 買うお金を握り締めて 張り切ってたのに もう帰る事に必死です

 やっと 我が家についたら 

   「実家に行くと行ったのに すごく 時間がかかったね」
・・・と夫に言われました

 実家について Uターンする馬鹿が どこにいるねん

 近いからこそ 行かない実家・・・

 「アンタ 生きてるの?」・・・なぁーんて 電話もあったのに・・


 相変わらず アルコール抜きを始めてから 秋の夜長を感じます

 で 昨夜の作品・・見てやってくださいな

20060925141846.jpg

 あっ 娘の作品も載せてくれって・・・・
20060925142312.jpg


 はぁ~~ 目の毒・・・
* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ダイエット30日目 * HOME * ダイエット28日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

50kg台突入、おめでとう~。
私もいつかは…(--;)
by: しろみ * 2006/09/25 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/64-d2ca20e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
