2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット28日目
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 10:23:20
ダイエット28日目

 今日でちょうど4週間
 今朝の体重 60.2キロ 前日比 -400g
    体脂肪 37%

 昨夜の体重 59.4キロ  前日比 -1キロ
    体脂肪 33%

 ぉお~っと 夜は50キロ台になった

 でも 体重が減ると 体脂肪が増えるんだよなぁ

 そろそろ 目標を立てないと・・・・

 身長150だから いくつになったらいいかなぁ?

 でも 人によっては 細い=老けて見える・・・って

 私もさすがに 30キロ台の時は老婆みたいだったなぁ

 とりあえず 18歳の時が理想と聞いたから 48キロかな?

 ん?45キロかな?

 
 昨日の食事

  朝 プロティン・サプリ

  昼 プロティン・サプリ

  夜 食前にキャベツ・キムチ納豆・豚軟骨とこんにゃくのぴりから     煮・おから

  食後 シソ酢

  お水 2ℓ・杜仲茶1.5ℓ

 何故 落ちたか・・・

  その前に また ポチッとお願いします

 
   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと



 
 
ありがとうございます

 さて 何故でしょうか

 それは 店から 脱出して 買い物に行ったのです

 ミュールを履くと 姿勢もよくなるみたいで お水を車に積んで デパートへ・・・・

 何を買うかって? それは 水着です

日ごろの運動不足の解消と ストレスの解消の為 プールで 歩こうかと・・・

 が 「三途の川を歩く練習するん?」と子供たちに言われ 行ってなかったのです

 そして 私は かなづちなんです

以前のように ジム通いも時間的に難しくなったので 市営プールにでも 休みの日に行こうかな?ってね

が・・・・水着が売ってない!!

今日も これから 水着探しに行ってきます

スポーツ専門店なら あるみたいなんだけど カッコばかりよくってもねぇ~~

 100円の水着も見つけたけれど ビキニじゃねぇ~~

・・・という事で 探してきます
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ダイエット29日目 * HOME * ダイエット27日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/63-79f0793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
