2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット27日目
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 15:46:02
ダイエット27日目

 今朝の体重 60.6キロ

 開始時より -2.4キロ

 前日比 -200g

 体脂肪 37%

 昨夜の体重 60.2キロ

 体脂肪  31%

ぅう~~~ん 夜の体重がもうすぐ 50キロ台になるなぁ~~
しかし 永い道のりです

 昨日の食事

 朝 プロティン・サプリ

 昼 プロティン・サプリ

 夜 豆乳200m 食前にキャベツとキムチ・あまぎの塩焼き・竹の子の煮物・こんにゃくの刺身少々

 お水 杜仲茶 1.5ℓ・お水2.5ℓ

最近 キャベツを食べていると もう お腹いっぱいって感じです

アルコールも飲まなくなったし 健康的です^^

ところで ダイエットをすると 便秘気味になりませんか?

私は 生みの苦しみに何度か あいました

で ラブレ乳酸菌入り漬物を食べてましたが 入手困難なんで キムチにしてます キムチって 乳酸菌が入っているから お腹にいいんだってさ

後は お腹のマッサージですね・・・

のの字にマッサージすると ぉお~~ きてますって感じです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ダイエット28日目 * HOME * ダイエット26日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/62-a1c902a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
