2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット26日目
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 14:40:41
ダイエット26日目

 朝の体重 60.8キロ
   体脂肪 35%
 昨日の夜の体重は 夕飯後に測りました
   体重 61.2キロ
   体脂肪 29%

  やった~~~ 体脂肪が 20%台になった

 昨日の食事

 朝 プロティン・サプリ

 昼 プロティン・サプリ

 夜 野菜いっぱいリゾット(370キロカロリー)

 お水 2ℓ 杜仲茶 2ℓ

運動 ステッパー 10分
   お腹引き締め体操 1回

 昨日は 仕事がめちゃ忙しく 立ちっぱなしで 靴を 3足も履き替えました~~

 お客さんって 来ない時は 超ひまなんだけど 来るったら
どば~~~って来るのです

まぁ ありがたいんですけどね

アルコールもまだ飲んでません

お付き合いがあれば 飲むつもりなのですが 今はまだ~~

そういえば 2週間前に買った Gパンが 心なしかゆるくなったような・・

画像アップしてもいいかなぁ?

それと 内緒・・・(じゃないか)の話・・・

その前に お願いします


   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

じゃ ここまで 来れた勇気のある方 どうぞ~~

20060922141056.jpg


 どうかなぁ? きのせい??

昨日は夫が帰って来ないから リンパマッサージも 1時間したもんね

お気に入りのテレビも終わっちゃったよ(不振のとき)

アルコールはね 元々は お付き合い程度だったんだけど 3年ちょっと前から 前夫の急死により 晩酌するようになったのよね

寂しかったんだよね・・・・きっと・・・

今?? 再婚して1年と5ヶ月・・・

でさぁ 私って このブログ ダイエット食品とダイエット日記とダイエットに分けてたわけよ

でもね やはり たまには愚痴りたいし~~って思うと 日記だけにしようかなぁ?ってさ
悩んでるわけよ・・

ダイエットのきっかけ? 「お前この夏 太ったよなぁ」
・・・この言葉です

確かに 去年 大病もして 切腹2回もしたし 病気の お薬がどうも 消化吸収がいいらしく 手帳を見たら 今夫と出会って 8キロ太ってたの

  お洒落したいし これって まずいでしょ??

 確かに夫は 健康の為に言ってくれたんだと思うんだけど 詐欺師になりたくないやん

 それに 私の仕事って美を売る仕事なわけ・・・

さて 何屋さんでしょうか?

 B型の 飽きっぽい性格が どこまで ダイエットできるかはわからないけれど せめて 人並みにはなりたいな

 ひとりなら どんな事をしても 痩せるんだけど 今は二人なんで 制限はあるけれど 楽しみながら ダイエットできたらいいな

 健康的にね・・

時々 登場する子供たちは 店によく来る私の 宝物・・

今は みんな別々に住んでるの

今日の画像アップも反対されたんだけど まぁいいやん

  ねっ





* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ダイエット27日目 * HOME * ダイエット25日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私もプロテイン飲んでますよ!
下半身が細くなるように頑張ってます(^^)
by: サッチー * 2006/09/22 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
◆偶然? ◆◆◆◆◆

そうだったんですか!ビジネスといっても、今月から始めて、チラシ配り位しかやってないんですよ。
リンクしました(^^)
by: サッチー * 2006/09/22 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
◆はじめまして。 ◆◆◆◆◆

コメントのコメント?から、来ました~。((^O^)たまには、お酒も良いと思いますよ。ストレス?ためないように、頑張ってください。また寄せていただきま~す。
by: Slim Lex * 2006/09/22 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
◆いつのまにやら… ◆◆◆◆◆

体重書くようにしたのですね。
60kgくらいだったら、すぐに目標まで減りますよ!
がんばってくださいね!
by: しろみ * 2006/09/22 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/61-11f93acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
