2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やっぱりなぁ~~
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 10:56:48
ダイエット 20日目

 今朝の体重 +400g・・仕方がないっすね~
 が 体脂肪が少しずつ減ってきてますです^^

開始時より -1.2キロ

食事 朝 プロティン・サプリ
   昼 知人とランチ  五穀米 ・中華スープ・牛蒡のサラダ・
     赤鯛のトマトソースかけ  ここまではいいのですが~~
     サービスで 蛸のマリネ・チョコレートケーキ・アイス・食   後のアイスコーヒー

   夜 昼食べすぎにより
     食前にきゃべつ・ラブレ乳酸菌入り漬物(昨日でなくなっ   た)・オムレツ・酢物(わかめ・きゅうり・かまぼこ)

   食後 シソ酢

 運動 お腹引き締め2回・後は外でだらだら歩き(普段歩かないから   これも運動のうち^^)

 お水 杜仲茶1.5ℓ・お水1ℓ

あ・・・食前にカロリミット飲んだ

 今 お試しにつきよかったら 続けます

昨日 「あれ?あんたお腹凹んだことない?」の ありがたいお言葉を頂戴しました

  これでも 苦労してんのよね~~~・・・・とつぶやくなみでした
 実は 補正下着 復活です!!

  続きを読む前に・・・

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 ありがとうございます
実は 入らなかったスカートが 今朝履けたww

これもひとえに みなさんの応援と 補正下着のおかげです~~

なぁーーーんて 深呼吸すると ボタンがブチッといきそうです

でも履けたにはかわりがありません

そういえば 昨日の水割りは3杯でした

後はまたまた お水のみでした

最近 ある本を買ったのですが 太る原因に姿勢が大いに関係あるって

実は 私は 超猫背なんです~~で~~なるべく姿勢を正すようにしてます

バランスボール(まだ乗ってない)が以前からあったのを思い出し 店にさっそく 出しました

出した事によって 痩せた気分になるなみです

なんせ B型ですから~~

さきほど 店に娘が来ました

「ねぇねぇ このスカート入ったよ」

娘 「え?入らなかったん?」

  この夏 はいてなかったろが~~

娘よ たまには母を 誉めておくれよ~~

ウエストが細くなるって聞いて 速攻で買いに行った フラフープはまだ 回らないけど・・・・
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ダイエットクッキー * HOME * 杜仲茶>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/52-93469a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
