2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ラブレ菌
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 22:18:14
ラブレ菌の その後はどうなったか?

昨日 食べ初めて 二日目ですが・・

今日の便通は 2回

これって すごいかもしれない

シソ酢は 飲みやすく 続くかも?て感じです

ちょうど 1年前 シソって 食事といっしょに食べると 脂肪になりにくいって ある 放送番組が言ってたけど うちも はまって 庭にシソを植えたもんです

結果的には シソって 夏にしかできず 続ける事は不可能でした

ダイエットにお金をかけるって まるで どつぼにはまった気分ですものね

ラブレ菌は 確かにすごいです

ただ なみが食べてるのは お漬物でして うちからだと 高島屋にしかありません

高島屋からは近いのだけれど デパ地下って すんご~~く 高いもんでね

ただ 店長さんが知り合いなもんで おまけに1個くれます

ラブレ菌は 腸によくて なみみたいに 下腹が出てる人にはいいみたいですね

今日 下腹が出てる人は腸が 下がってる...って記事をみた

ラブレ菌は腸を強くするらしく 後 腸を上げる運動を発見しました

また明日 報告しますね


    ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


    お陰さまで ダイエット食品部門が2位になりました

    応援ありがとうございます

   
* ラブレ菌 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<置き換えダイエット * HOME * シソ酢買ってきた~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/48-78fa0683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
