2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チョコレート
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 11:34:05
楠田枝里子の本を読破しました~~

まず 栄養のバランスを考えて食べる事・・・

で 問題のチョコレートですが カカオ70%以上がいいみたい

お勧めはどうやら 80%までらしい

毎日50gを舐めるように食べて なおかつ チョコレートが持つカロリーは一日の食事量から 引かないと減らないそうです

まぁ 当たり前な事なのですが・・・

昨日 スーパーで探してみました

がぁ~~ あったのだけど カロリーが480くらいあったの

て事は 食事からその分 引く事は無理!!と考え 今 カロリーの低い チョコレートを探してます

チョコレートの中のカカオポリフェノールは 自律神経の調整 食物繊維が多い為 便秘の解消 と書かれてありました

チョコレートの中のレシチンやカリウム、マグネシウムが 美容によくって 集中力、記憶力、思考力を高めるみたい

カロリーの低いチョコレートって どこにあるのかなぁ?

 昨日の食事 

 仕事が休みの為朝ごはんは食べます

 朝 ご飯1膳 納豆 味噌汁 たくわん

 昼 無し

 夜 ぎざみ(魚)の塩焼き 豚軟骨とこんにゃくの甘辛煮 もやしい
 いため 焼酎の水割り 4杯

こんな感じでした

 今 体重は200gを増減って感じなので 手帳に書いてるのを このブログで グラフに出来たらいいのになぁ~~って思ってます

誰か グラフの書き方教えてくださいな

例のごとく 休みは1週間の食材の買いだめで終わり 私的には

 そうとう不満です

どこに行きたいとかじゃないのです

仕事中は店から出れないから 休みは目いっぱい外に出たいのです

とにかく 出たいのです

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


お陰様で 昨日2位に(ダイエット食品部門)おちましたが 1位に復活です いつも 応援ありがとうございます
だからどうだって? ぅ~~~ん ダイエットに拍車がつくから^^

 
* チョコレートダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<チョコレートとラブレ乳酸菌 * HOME * チョコレートダイエット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

σ( ̄。 ̄) オイラは今日は一日中
展示会で県文に缶詰でした。
大きな窓の外を観ながら
「外に出たイーぃ」
って叫びそうになった。
by: ブル * 2006/09/11 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

わかるかい?私の気持ち
ぎゃはは~~
by: なみです * 2006/09/11 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/45-e3070c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
