2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チョコレートダイエット
2006 / 09 / 09 ( Sat ) 18:10:47
その後 1.6キロ減!!・・・のなみです

置き換えダイエットを始めて 13日目になりました

まずまずの減り具合ですね

昨日の食事

 朝 プロティン サプリ
 昼 プロティン サプリ
 夜 ゴーヤチャンプル レンコンのきんぴら 豆腐半丁 こんにゃくの刺身 水割り4杯

  こんな感じです
お水は 杜仲茶1ℓ お水1ℓ

仕事が忙しくて あまり飲めませんでしたが お水はPH9.5のアルカリ水です

慣れるまでは 下痢する人もいますが なみは なんともないです

楠田枝里子の本を買ったんだけど まだ読破してません

あ! お腹引き締め体操とリンパマッサージは続いてます~~

ところで うちには 犬がいます

留守中に するめを食べられてしまいました・・・・

が・・・カカオ99%のチョコレートは健在のまま

・・・やはり 犬も食べれないようです^^

本を早く読破して チョコレートダイエットを始めたいと思うのです~~

* チョコレートダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<チョコレート * HOME * チョコレートダイエット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆【危機一髪!】どん底からこれで復活しました!! ◆◆◆◆◆

ミクシィーからきました。始めまして、遊びに来ました。
足あと、ペタリ!
by: 【ぶらっしゅ】 * 2006/09/10 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/44-1173e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
