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*author なみ*
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チョコレート
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 10:05:39
チョコレートダイエットするなら カカオ70%以上がいいみたい

一日数回にわけて 一日の量は50gだそうな・・

カカオポリフェノールが動脈硬化にもいいみたい

食欲のある人は食前に 食事の量を減らしたい人は食後だそうです

後は癌の予防 ストレスに強くなる アレルギーの改善などがあるそうです

が 99%はやめた方がいいかもww

ちなみに86%も食べてみましたが 食べやすいです

口の中で 溶かすように食べるので99%はチトきついかも

 昨日の食事

 朝 プロティン サプリ
 昼 知人と食事  サラダ スープ チキンのハンバーグ風 ライス
 夜 水割り3杯 手羽先のオーブン焼き なすのオランダ煮 キムチもやしのサラダ

 やはり どうしても知人と食事って時は お付き合いも大切なので ライスは残しましたが 食べる事は仕方がないと思ってます

だから 体重も200g増えてました

サプリの中身は言ってなかったのですが 植物繊維を豊富に取ってます

ダイエットには便秘は大敵!!

大根や人参などの根菜で取るといいのですが 必要量食べると カロリーオーバーになります

で こんな商品をみつけました

   



 チョコレートダイエットの話ですが 楠田枝里子さんが 本を出してます

なみの お勧め商品の中にもありますが 私も痩せる為に買う事にしました

1300円で痩せれたら 安いもんですよね^^

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◆今日はおじゃましました ◆◆◆◆◆

昼間はおじゃましました(^ ^)
サイトなかなか良く出来ていますね!私は「杜仲茶」ダイエットに挑戦したいと思います。
by: ジョー・松山 * 2006/09/07 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
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