2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お祝い
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 11:02:36
昨夜 ダイエットブログ部門が1位になった事で お祝いしよう!!

と夫からメールが来た

帰ったら 何か冷蔵庫に前でゴソゴソしてる

 「何してたん?」と聞くと
 「ビール買ってきた」・・・・・

ビール!! ビール!!
超うれしいけど この人 私がダイエットしてるの知らないのかなぁ?

我が家では 日ごろは カロリーと家計の為 焼酎のみなのです

ビールといっても 発泡酒が主流なのですが カロリー知ってます?

カロリーを気をつけて うちは グリーン●ベ●

味は ぐ●なまがいい!! 第三のビールだけに安い

グリーン●べ●は 500ミリ缶で 145キロカロリー

ぐ●なまは 500ミリ缶で 205キロカロリー

普通 ダイエットをしてると 夕飯は せめて8時には終わり 3時間は寝ない方がいいそうな・・・

で、400キロカロリーくらいに収めると いいのですが・・・

 昨日の食事

 朝 プロティン サプリ
 昼 プロティン サプリ
 夜 ここが重要なんだよなぁ

   芋炊き(シーズンですねぇ)さばの生姜煮 トマト 枝豆

 で ビール 500を3本・・・まさにカロリーオーバー!!

おまけに うちの夕飯は 早くて8時頃から 

それで 昨夜は 飲んだらテレビの前で寝てしまった

キトサンは飲んで食べたけれど これってまずいっしょ

お前 やる気あるんかぁ??と心のダイエッターが叫んだ

そうだ! チョコレート買って 夕飯前に 満腹中枢を麻痺させよう

いい事思いついた!!

  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<チョコレートダイエット * HOME * お水3リットル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/40-ffa9c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
