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*author なみ*
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置き換えダイエット
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 12:55:05
こんにちは~~

さて その後のなみですが 体重が マイナス1.2キロになりました

昨日の食事

朝 ご飯1膳 納豆 味噌汁

昼 ココ●にて 友達と食事 豆腐サラダだけ カロリー160

夜 焼酎水割り3杯 ゴーヤチャンプル ニラレバ 豆腐半丁

杜仲茶1リットル お水1リットル

こんな感じでした

日曜は夫もいるので置き換えダイエットはお休みです

カロリーの表示されてる ファミレスっていいですね

友達には 「食べろ!」と言われるけれど 豆腐サラダだけたべても 以外に満腹感がありますね
誘惑に負けてはいけませんよ

・・・と言うのも 日ごろは プロテインとサプリですから 胃も小さくなってますしね

満腹感を得たいなら 食べるダイエット登場!9日食べて4kg減?

 これがお勧めです

常備品で食べるといいでしょう

おやつが辞めれないなら これに変えるとか 工夫すると 気楽に体重は落ちます

ただ やはり お水は大切ですから せめて2ℓは一日のうちに飲みましょう

トイレの回数は増えますが 新陳代謝が活発になり 脂肪が尿から出てるって感じがします

ちなみに リンパマッサージでずいぶんと お腹が小さくなった気がします
計測結果は また報告しますね
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