fc2ブログ
2024 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2024 . 04
*author なみ*
パンツ事件
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 21:47:14
お勤めに出て 4日目がすぎました

何故か 今度は体重が増えてきてます

それが 肥満なのか 浮腫なのかはわかりません

今日 お店に出勤したら 店長(オーナー)が
 「洗濯ができないから 2週間に一度と決めました だから パンツを買いたいと思います ニッセンのカタログありませんか?」

はぁ? パンツを通販で??

従業員Aさんに 何故ユニクロなどで買わないか聞いたら 通販の方が安いとの事・・・

けちくさ~~~

で タオルを洗う話になった

どうも柔軟剤を入れるらしい

 私「店長 柔軟剤を入れると 水分を取らないようになるんじゃないですか?」

 店長「タオルのもちがいいから」

はぁ? けちくさ~~

柔軟剤代と タオル代 計算してみろよなぁ~~

私 「雑巾は柔軟剤は入れなくてもいいですか?」
店長「・・・・・ン~~入れないでいいです」

節約してるのか なんだかよくわからない日でした

つっこむ私もどうかと思うんですが・・・

パンツくらい ユニクロでいいような気がするんだけどなぁ??

それよか 閉店後ひとりなんだから 洗濯ぐらいしなさいよ!!

利口なのは 従業員Aさん  その間無言だった

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト



テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
* HOME * その後の私>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
お店、閉められたんですね。何か寂しいです。
そして、お勤めに出られたのには、びっくりでしたが、何か、面白そうなところみたいですね。
これからの展開たのしみです。
bat!!体調に気を付けてお仕事に行って下さいね。
by: アリババ * 2007/12/06 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

アリババさんへ
お勤め 大変ですが こんな人もいるんだなぁ~~って 社会勉強してまする

自営もある意味 楽しかったけれど お勤めも 決まった収入があるので いいかも?です
by: なみ * 2007/12/09 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
◆ご無沙汰してますm(__)m ◆◆◆◆◆

お店を閉めてお勤めに行くようになったんですね。

体の方は大丈夫ですか?

しかし外に出ると本当にいろんな人がいますよね?
うちの会社の社長も節約するところ違うやろ?って思う事あります(笑)
by: みずき♪ * 2008/01/27 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
◆相互リンクの件 ◆◆◆◆◆

初めまして、「簡単ダイエット・メタボ対策」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(サイト名)簡単ダイエット・メタボ対策
(サイト内容)ダイエット情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット・メタボ対策</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/294.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「簡単ダイエット・メタボ対策」の管理人・丸山
by: 丸山 * 2008/02/27 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
◆承認待ちコメント ◆◆◆◆◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/10 02:38 * [ *編集] * page top↑
◆承認待ちコメント ◆◆◆◆◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/16 03:45 * [ *編集] * page top↑
◆承認待ちコメント ◆◆◆◆◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/12/08 05:02 * [ *編集] * page top↑
◆承認待ちコメント ◆◆◆◆◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/18 15:29 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/373-74cdd4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *