2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
その後の私
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 20:53:48
みなさん お久しぶりです

その後 なんと体重は -8キロになり 体重増は やはりむくみにあったと判明

その後 そのむくみの原因が未だに みつからず 検査通院してます

たけしの怖い話でしたっけ?

あれで 「今夜の放送見るんだよ」・・・と 友人からメールがたくさんきました
・・・が どれもあてはまり いったいなんだろう??と思っています
現在 漢方薬で むくみをとっていますが・・

なんと 無謀にも 美容室を閉店し お勤めに出てます

今日で3日目!!

なんとか慣れてきてますが 経営者が変わり者!!

この経営者 おりおり お話したいと思います

男性の美容師なのですが 10月の末に離婚されたようです

面白い展開・・・になりそうです

「まるで 家政婦は見た」じゃありませんが 私は美容師です
あしからず

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<パンツ事件 * HOME * 明日も検査>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

原因がわからないんじゃ喜べませんね^^;

働いてるんですか!?
ちゃんと治してからのほうが良いのでは?
お大事に!
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/11/30 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
確かに 原因がわからず 働くのは無理がありますねぇ
・・・が 1ヶ月検査しつづけて 原因もわからず 働かないってのもねぇ

by: なみ * 2007/11/30 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/372-3a9b2dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
