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*author なみ*
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ウォーキング
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 13:53:12
私の仕事は ほとんど歩きません

エアコンの中での仕事なので 健康的にもよくない

人間は歩くという事は とても大切なんです

ウォーキングは 人と喋る事ができるくらいが早さ的には理想だとか・・・

でも だらだら歩くのでは効果はないみたいです

1日1万歩を目標に歩くといいでしょう

私がフィットネスに行ってた頃は エアロバイクが主流でした

後 エアロビが有酸素運動なので 45分間してましたね

その後 病気になり辞めてしまいましたが・・・

私が太った原因のひとつに 仕事の お休みに歩かなくなった事だと 今気がつきました

街をブラブラしたり いろんな所に行く事で 自然と歩いていたのです

運動不足の方 休みは外に出ましょうね

これから 涼しくなってきます

私も通勤は歩く事にします

今 ガソリンも上がってる事ですしね

運動前には αリポサン、Lカルニチン、コエンザイムQ10がお勧めです

後 お水が大切ですね

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