2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
身体のむくみと 大騒動
2007 / 11 / 02 ( Fri ) 21:02:45
ダイエット 再開2日目

体重 63.5キロ 前日比 -600g 大した事がなく 期待はずれです

体脂肪 31.1% 前日比 ±0

食事はですねぇ~~

日ごろの反省から

朝 野菜ジュース
昼 サプリ・プロテイン
夜 ナンカレー・キャベツ・キムチ納豆・こんにゃくの刺身・水割り少し

今朝おきまして 日課の野菜ジュースを飲み おもむろに歯磨きしまして お化粧をしようと 鏡の前に・・・

「あれ~~~ 顔がパンパン おまけに目が おいわさん」

足を見たら 像の足!!

これは 腎臓か はたまた 難病かと思い そそくさと 病院に・・・

まずは 産婦人科!!

何故かというと 一昨年 卵巣摘出して 今年は 検診してなかったもんで また 悪くなったのか・・・・と思いまして・・

医師「むくみ?? それは内科だろ!!」
私 「はぁ 検診もしてもらいたくって」

なんで 低姿勢になるんだ~~


医師「検診ね はい そこ入って」
私 「はい」

そこには 先生に向って 横になってる椅子が・・・

へんだぞ・・・ 普通は 前だし~~
まぁ はやくせい!みたいな雰囲気なんで いいか・・・

先生 「はい 動かしますよ」

え~~~ この椅子って まるで モノラック??

椅子が横を向いていたのに 90度前を向いて 下がるじゃありませんか・・・

先生 「はい 綺麗に切ってもらってるね~~~ 子宮も卵巣も・・・    残った卵巣も綺麗ですね・・・ガンもないし」
私  「はい・・・・・」

まぁ 健康でよかったのですが 尿コップは せめて 使い捨てにしてほしかったです

私のむくみは お水の飲みすぎ!!

食べなくって 満腹感が欲しい人が お水を飲んで 私のように 食べてしまった人は お水はむくみの元らしい

じゃ なんで 健康の為に お水を飲みましょうって言うのでしょうか・・・

何を信じたらいいのか わからなくなったです

先生「1ℓ水飲んでるの? 飲みすぎ!」

だってさ

それより 太ったお腹 爆笑するな!!

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<その後の私 -5.5キロ * HOME * 恐怖のリバウンド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは。
お久しぶりです。
病気じゃなくて、良かったですね。
でも、やっぱり心配!体調管理は、難しいです。
私も先日、胃カメラ飲みました(^_^.)
とりあえず、大丈夫でした。
最近の病院!ハイテクな器具が万歳なんですね。
胃カメラも鼻から入れるものでした。
なるべく病院には、お世話になりたくないですね。
by: アリババ * 2007/11/03 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私も毎日お茶を1リットル飲んでます…やめた方がイイのかな(^o^;)
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/11/03 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんちわ~
1ℓで飲みすぎv-361
2ℓ以上飲むこともあるあたいは、どうなるのよ~v-388

豚ちょき・・・待ってるよ~v-221

応援ぽちっ
by: ドルっち * 2007/11/03 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/369-a32b0ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
