2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
恐怖のリバウンド
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 18:13:21
本日 11月1日

思い切って 体重計に乗りました

なんと  64.1キロ

最後の計測が 9月10日でしたので 比べてみました

 9月10日        11月1日

体重 55.1キロ       64.1キロ

体脂肪 31.5%       31.1%

皮下脂肪 27.9%      30.1%

骨格筋率 24・3%      26.6%


 これって どう思いますか?
体重は 9キロも増えてます
確かに 絶対リバウンドしてるって 体重計には怖くって乗れませんでした

でも 今日は 心機一転して 現実を認めようと 乗ったのです

なんと ダイエット前より 体重が増えてる


乗った瞬間

      「ぎょえ~~~~~~っ」


でした・・・

けど よく見ると 体脂肪増えてないんです

ちょっと 救われました

今日は 朝は 野菜ジュースとプロテイン
    昼 カレーランチ 食べたもんなぁ~~

しかし 薬って こんなに 副作用で太るんですねぇ~~

さっそく 病院に行って 太る原因の薬 除いてもらおう~~っと

2ヶ月弱 薬を飲んで 9キロ太るって 身体に悪いような 気がしませんか?

・・・ってんで 今日は ところてんと わかめを買って来ました

今日を ダイエット1日目とし 明日から 頑張ります

早く 体重計に乗れば良かったと 反省です

今夜は 鍋にしました

鍋って 太るのかしら??

ヘルシーとは聞きましたが きのこたっぷりで 満腹感を得ようと思ってますので 今後とも よろしくお願いします

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 測るだけダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<身体のむくみと 大騒動 * HOME * 今日 交通事故を見た こわ~い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こりゃまた派手にリバウンドしましたね^^;

また少しづつ頑張りましょう^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/11/01 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
派手なリバウンドに もうもう 落ち込みですよ

で 自分のリンクの ローカロリーの食事を マジ注文しようか 検討中です!!

2週間が勝負ですもんね
by: なみ * 2007/11/01 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/368-1561fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
