2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日 交通事故を見た こわ~い
2007 / 10 / 31 ( Wed ) 22:35:10
みなさん お久しぶりです

今 扁桃腺が腫れて 点滴に通ってるなみです

もちろん 体重はリバウンドしたまんまです

だって 食べ物が美味しくって 美味しくって~~

いつからまた 再開しようか 検討中ですが 夫曰く
 「お前 横幅と前後が まん丸だぞ!」

だそうです

私もそう思うので 言い訳はしません


ところで 今日 体型をカバー(これがよくない!)する 今時の流行の洋服を買いに・・・

ところが 目の前で 対向車が 横断する 小学校低学年も男の子を はねてしまいました

「あ・・・・・・・・」

凄い音とともに 男の子は 自転車とともに 空中で回ってる!!

私の口は 開いたまんま

私の前の車の男性が すかさず降りて 男の子を抱きかかえ 道路脇に・・・・



そういいながら 今度は自分の車を 脇に移動!!

私は 半分車からは おりたものの みるだけ・・・

はねた 対向車の 若い女性も なかなか 降りてきませんでした


一瞬の出来事・・・


 「大丈夫か~~?」

・・・・ではなくって

 「大丈夫だよ」

・・・・・の とっさの 判断と行動力・・・すごい!!

はねられた子供さんは 小さいので 上手く転がった感じがしました

だから なんともなければいいんだけど・・・

大人なら 全身打撲&骨折はまぬがれないだろうなぁ~~

しかし 予期せぬ事故に 唖然としてしまいました

子供の飛び出し 予測運転!!

みなさん 注意しましょうね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<恐怖のリバウンド * HOME * 亡き夫の月命日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

お久しぶりです、こんばんは。
扁桃腺、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調壊しやすいので、大事にして下さいね。

秋は食べ物が美味しくて嬉しいけれど、ダイエッターにはつらい季節でもありますね。
私もなかなかリバウンド分を戻せないでいます。
まあ、のんびり行きましょう。
by: まばぁば * 2007/10/31 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
こんばんは
今日 久しぶりに体重測りました
見事なリバウンドです~~

今日からまた 頑張ります
by: なみ * 2007/11/01 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/367-a40deb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
