2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
亡き夫の月命日
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 21:50:09
みなさん またまた ご無沙汰してます

今日は亡き夫の月命日でして あれから4年と半年たったんだなぁ~~って しみじみ思いました

午前中は仕事があり 午後から 長男と次男と お墓参りに行きました

お墓には駐車場がなくって 次男の エルグランドは とても置くスペースもなく いつも お花を買う スーパーに置いて歩く事にしました

その駐車場は ともくんが通う 保育園も貸してもらってるんです

次男 「行ったら会えるんやろか?」
長男 「会えるんじゃないか?」
私  「・・・・・・・・」

みんな会いたいけれど 会えないんですよね

娘がいなくなったのが ちょうど 夫の命日の前でしたので もういなくなって半年たったんだなぁ~~って 思ってます


スーパーの お花屋さんで しきびを買い お墓参りに・・・


お墓の中は お骨となった 子供たちの お父さんが・・

「お父さん みんなそれぞれに頑張ってるから見守ってね」

と心で言いながら

 「お骨では もう会えないけれど ともくんは すぐそこにいるのに会えないって どうなんやろ?」

と 思ったのは たぶん私だけではなかったと思う

子供たちも 口には出さないけれど 同じ気持ちだったんだろうな・・・

あは ダイエット??

もちろん リバウンドしてます

・・・・が またまた 頑張ってますよ

ぶるぶるマシーンと 最近はカテキンを飲んでます

置き換えも お休みしてましたが 復活です~~

頑張る!!

あっ 私 10月9日に誕生日を向えました

あまり 嬉しくないけど 子供たちには プレゼントは毎年 要求して 頂いております

次男曰く 「寝言は寝て言え!!」

・・・・ですが 念願のバッグをゲットしました

あ・・・愛犬のさくらちゃん 美容院で 怪我をして帰りました

日記を書いてないと 私の境遇 変わってますよね^^

また くだらない事でも書きますね

最近 お腹がでちゃって

私「また 病気になって お腹が膨れたんやろか?」
夫「いいや 食べすぎや」

そっか 食べすぎなんか・・・・

けど 健康診断行ってこよう~~~っと....と 密かに思ってます

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<今日 交通事故を見た こわ~い * HOME * ともくんの運動会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
お久しぶりです。
亡きご主人の命日だったんですね。

誰もそれぞれいろいろあるものですが、
なみさんには、想像以上いろいろなことがあって、私なんてホントに気楽なものだと思います。

そんな私でも最近ちょっと忙しくて、月日の経つのが早く感じます。
ブログ友達もみんな忙しいのでしょう、お休みしていたる人が多いので淋しいです。
なみさんはお仕事もっていられるので、勿論忙しい日々でしょうが、たまにでも記事を書いてくれると嬉しいです。
by: まばぁば * 2007/10/17 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

誕生日おめでとうございました^^;
メッセージのひとつも送れなくてごめんなさい^^;
健康診断は定期的に行かないとダメですよ!
健康じゃないとダイエットどころではありませんからね^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/10/17 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/366-2750ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
