2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ともくんの運動会
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 21:26:12
みなさん お久しぶりです

なみは ともくんの運動会に パパとママの代理でいきました

9月29日というのは 遅い運動会ですよね

ともくんは 泣いて 泣いて かけっこもしませんでした
先生に おぶさり びりでゴールイン

20070930211425.jpg


悲しいかな 先生ありがとう  

運動会が終わり あまりにも 昼間は保育園 夜は託児所の生活なので 不憫に思い アンパンマン号でJPの旅に

tomo1.jpg


ともくんは パパもママもいない運動会で なみちゃんが おんぶして走った事を満足してくれたのでしょうか・・・

ともくん 頑張れ!!

3歳児といえど なみちゃんは 応援してるから (泣)

でも 「なみちゃん アンパンマンがきた~~ 早く早く~~」って言葉に なみちゃんは ともくんの 子供らしさをみて 安心しましたよ

    (*^_^*) ともくん また遊ぼうね


みなさん ダイエット日記じゃなくって ごめんなさいね

        
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<亡き夫の月命日 * HOME * 365日目って今日 ?? 頑張りました!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

ウチの上の子も人前では何にもできなくて運動会はいつも先生におぶってもらってゴールしてましたよ^^

ダイエット日記にこだわらなくても何でも書けばいいんです^^
書くのも自由!見るのも自由!
自分が楽しければいいんですよ^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/10/01 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは~
元気そうでなによりです(^-^)
私も相変わらず元気です。
運動会お疲れ様でした!!
保育園の運動会は一緒に参加が多くて楽しいけど大変ですよね。
だけど、とも君の喜ぶ姿見たら疲れも飛びそうですね。
JRにアンパンマン号があるですか!?
子供めちゃくちゃ喜びそうです。

とも君、なみさん、頑張ってね
by: アリババ * 2007/10/01 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

うちの運動会は30日だったけど雨で
今日になりましたσ(^◇^;)

ともくん頑張ってるね~
えらい、えらい!

なみさんと乗るアンパンマンの電車
すっごく心に残ったと思うよ。

私のブログも全然ダイエット日記になってないよ(^◇^;)
書きたい事書いてストレス解消にしてます(笑)
by: みずき♪ * 2007/10/02 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/365-166fcb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
