2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
365日目って今日 ?? 頑張りました!!
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 20:09:39
今日 手帳では 365日目となってました

これって 一年??

昨年 うるう年だった??

なんて いつもの 身体スキャンに乗って 考えてました

とりあえず あれから1年たったのです

今の体重ですか?

開始時 63キロ→55キロ

    体脂肪 過去の手帳は店にありますので 今が 30.5%ですから -7くらいでしょうか・・・

とにかく この1年 いろんな事があり リバウンドもしましたが 目の前で 後少しで -10キロやんw

・・・・って思う事もありましたが 継続は力なりってこの事だと思ってます

毎日書く 手帳もすでに ボロボロになってますが 自分流にした結果と思う事にしました

みんな 生活パターンって 違うんですよね

私は 美容室をしてますので 普段のカロリーコントロールは難しく だからと言って ジムに通う時間もなく 食事の時間の短縮と 時間の節約で 置き換えをしてきました

もちろん 栄養は 十分摂る サプリと 筋肉を鍛える プロテインで 基礎代謝は上げてきました

独身なら フィットネスもまた通うのですが 2年前に結婚しましたので 自分に出来る事で 頑張りました

それが たった -8キロ?と思うのですが 生活の潤いが大切ですから 友達とのランチや 父の当然の死の時は ストレスで食べましたよ

カロリー? そんなものも気にもしなかったです

だから リバウンドもありましたし もちろん 悲しい事が起きると 美味しいものも 食べました

人間の欲って 「睡眠欲」「性欲」「食欲」で出来てるようです

もちろん 物欲もありますが それは 一瞬の事であり 基本的には こうなってるのですよね


私の場合は 食欲でしたね

とにかく 美味しい物を求めたりしましたが 食べた後は カロリーを気にした生活にもしました


決して まだまだ成功とは言えませんが 私の生活パターンからして 置き換えしか出来ないと 思っています


ダイエットの成功は5年です

頑張ります(健康のために・・・・)



↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ





テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリーコントロール * trackback(1) * comment(5) * page top↑
<<ともくんの運動会 * HOME * 年相応の服>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m

順調そうですね。。
これからも頑張って更新してくださいね。。

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!

by: ドダドゥド * 2007/08/27 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
◆1周年おめでとうございます ◆◆◆◆◆

1年で-8kgなら良いペースじゃないですか?
これからも頑張ってください!
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/08/27 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

なみさんの努力に感服!!
1年続けることは、強い意志がないとなかなかできないと思います。
8㌔も減量されたなんてすごいです。
これからも頑張ってください。
私も見習いたいです(^-^)
by: アリババ * 2007/08/30 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは!

僕も最近、贅沢病(飲みすぎ食べすぎ)
で太ってきたので、ダイエットしようと
思っています。

ですんで、今後の参考にさせて下さい!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
by: 月収300万円男 * 2007/08/31 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ご無沙汰してます。

私も同じくジムに通う時間がありません。
なので食事など頑張ろうと思っても
仕事があるのでなかなか出来ず
子供もいてるので少量だけ作るって訳にも
いかないんですよね~

でも、なみさんはすごく頑張ってると思いますよ。
1年おめでとうございます。
これからも無理しないように頑張ってくださいね。
by: みずき♪ * 2007/09/07 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/364-bbf983df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
摂取した糖分を減らす飲み物
ダイエットをする上で大切なことは、バランスのとれた食事を摂ることと、適度な運動をすることです。身体の中を健康にしていくことで、ダイエット効果は上がります。前記しましたが、脂肪と糖分の同時摂取が最悪です。身体にとって、炭水化物は必要ですが、摂りすぎると逆効 ダイエット・痩せる【2007/09/04 23:43】
* HOME *
