2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
年相応の服
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 22:00:37
こんばんは~~

毎日暑いですねぇ~~

残暑厳しいっていうのでしょうか・・・

ところで 今日も私は仕事でした

早めに帰宅・・・ だって暑いから 夕飯の支度も ささっとしたいじゃないですか

夕飯のい支度も終え 作った物を 冷蔵庫に

だって 冷たい方がいいでしょ?

今日は豆腐ハンバーグに 夏野菜を乗せて味ポンで・・

そして パソコンの お仕事してましたが 汗が出る出る

だって 普段は エアコンの中ですもん

 夫「ビールが飲みたいね」
 私「うん 買って来ようか?」
 夫「コンビニより ○○が安いやろ」
 私「ガソリン代考えたら 目の前のコンビニでいいんでは?」
 
そんな会話をしながら 仕事をしてましたら 夫はシャワーを・・・

 私「コンビニ行ってくるね こんな恰好で変?」
 夫「見慣れてるから・・・」


へ? 見慣れてるって 変だって事??

ふつふつ 考えながら コンビニへ・・・

私の服は 帰宅してから ハーフパンツ&キャミソールでして それじゃ ダメだろうと ニットボレロを着て行きました

ビールを買って 疑問に思ったので 聞きました

 「見慣れたって事は 変ってこと?」
 夫「普通 そこらにいる おばさんの恰好するやろ?」

 はぁ??  おばさんが おばさんの恰好しないといけないわけ??

ださぁ~~~~~ぃ!!

おばさんの恰好ってどんなの?

今時のおばさんって 綺麗な服とか着てるけど・・・

夫のおばさんの 恰好ってどんなんやろ?


夕飯終えて ミクシー見たら なんと 変な メッセージが・・・

「4年前 子宮ガンで余命を宣告されましたが 現在3歳になる子供がいまして シングルママで ガンを乗り越え 頑張っています 今のビジネスで成功してます」

はぁ~~? 計算合わないやん?
子宮ガン?? なら 絶対子供なんて生めないじゃん

嘘つくなら もっとうまくつけ~~~

と 怒ってましたら
 夫「そんなのに怒るほうが変!!」

この話 みなさん どう思います

やはり 私が変なのでしょうか・・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ








 

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<365日目って今日 ?? 頑張りました!! * HOME * 少し太ったぁ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは!

おばさんの格好に異議あり!!

>おばさんの恰好ってどんなの?

なみさんと同意見です。
私も知りたいおばさんの格好??

それとなみさんは変じゃないです。
そんな失礼なコメント平気で書く人の気がしれません!

by: アリババ * 2007/08/26 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ありばばさんへ
お久しぶりです

今日も暑くって 家では タオルの寝巻きで 汗を拭き拭き 頑張ってました

1週間の買いだめに行く為 着替えましたが やはり 変なんでしょうか

時々 夫が笑っていました

ん~~~ 黒のTシャツ スカート ミュールも黒と白で地味だと思うのですが・・・

そのうち 画像アップしますね

自宅に帰り 
「暑い~~~」と言ったら パンツでいたら?
・・・・と夫

その方が変じゃないですかね

おまけに
 「おい 俺のパンツ 新しいのあるからあげようか?」って

はぁ???

「まだ 女捨ててませんけど」と丁寧に お断りしました

なんという 夫婦でしょ
by: なみ * 2007/08/26 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/363-8211b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
