2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
少し太ったぁ~~
2007 / 08 / 23 ( Thu ) 12:30:27
こんにちは~~

一昨日 焼き鳥やさんに 4ヶ月ぶりに行きました

で 昨夜 体重を量ったら ゲッって感じでした

「まぁたまにはいいか・・・」

て事で 今日は置き換えで頑張っています

残暑厳しいですよねぇ~~

体力ないです

この前 1歳の お誕生会に招かれて行ってきました

まぁ よく動くこと・・・

大人があれだけ動いたら 痩せるだろうなぁ~~~

しかしこの暑さ・・ 外にも出れません

仕事は エアコンの中・・・だから むくみも出てます

早く 秋が来ないかなぁ?って思う今日この頃です

涼しくなったら また徒歩通勤するよ!!

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<年相応の服 * HOME * ダイエット開始より  もうぐ1年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

少しならいいんじゃないですか?
俺なんて「だいぶ太った~」ですよ^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/08/23 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

お久しぶりです。。

東京は・・・
だいぶ涼しいです。(今日だけ)

冷房は・・・
上手く付き合っていかないと体調を
崩しちゃうので、気をつけてくださいネ。

ではでは・・・
ぽち
by: ドダドゥド * 2007/08/23 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんはv-39
体重増加は気になります。
私なんか今、52㌔!4㌔増です(>_<)
なんとかせねばと思いつつ実行にいたってません。
ps。
とんちゃんですがコード貼り替えないと表示されないですよ。うちもそうだったので貼り替えました。お節介してごめんなさい<m(__)m>
by: アリババ * 2007/08/25 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/362-6f341d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
