2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット開始より  もうぐ1年
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 21:45:48
こんばんは  

その後みなさん ダイエットは頑張っていますか?

私ももうすぐ1年が来ます

思えば ダイエットを始めるきっかけって 単純な動機でしたが 根本的には 健康の為だったのです

肥満は万病の元って言うじゃないですか・・・

毎日 更新する事により 頑張れたんだと思うんですよね

途中 いろんな事態があったり ネチケットに反する 批判もあったりで 更新できない状況にあったのですが 日々 頑張っています

そういえば 2年前 お腹が出てるのが気になりまして フィットネスクラブに通っていた頃でした

腹筋を かなり鍛えましたが 全然 お腹は凹む事もなく エアロも45分 頑張っていたのを思い出します

周りからは

  「そのお腹 変じゃないの?」

と言われたのですが 
   「どうせ太ってるんだろ?」

なんて 思いながら続けていました

その後 あまり言われるので 婦人科に 念の為行きましたら なんと

「すぐ 総合病院に行ってください」

・・・・との事.......


そうなんです 病名は 巨大卵巣脳腫


即 オペとなりました

病巣は2キロ!!


手術ダイエットです!!

悪性でなかったからこそ 今 こうして生きているのですが みなさんも 気をつけましょうね

ダイエットって 健康の為にするのだと いつも私は思っています

筋肉が自慢とか そういう問題じゃないと思うんですよね


自分の為 家族の為 健康でありますよう・・・・

基本的に 私は置き換えダイエットをしてますが 栄養素を健康の為 摂っているのであり そういう 大病をしたからこそ 頼るのは サプリみたいの物しかないのですよね

もちろん 仕事も多忙なので 昼食を摂る時間とか 今はフィットネス行く時間って ないのです


健康の為 この方法はしばらくは 続けたいと思ってます


20代で 子宮を取り 2年前 右の卵巣も取り 後左だけの卵巣ってどうなってるんだろ? 
・・・そう 思うと 検診って大切だなって思いました

みなさん 気をつけてくださいね


        なみより 
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<少し太ったぁ~~ * HOME * お久しぶりです~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆健康は一番! ◆◆◆◆◆

なみさん、こんにちは。
毎日暑いですね。
お仕事が忙しそうですが、夏バテ大丈夫ですか?

私もダイエットの目的は健康のためが一番ですよ。
私たちの年代になると健康のありがたさを身に染みて感じますよね。
ついで、見た目も良くなればなおさら良いですけどね。

ダイエットの方法は人それぞれ。
向くもの向かないもの、効果のあるものないものといろいろです。
人がなんと言おうと、自分の体質や性格、生活に合った方法が一番良いに決まっています。
それぞれの方法で頑張りましょうね。
by: まばぁば * 2007/08/20 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

そういえば最近ダイエットしてないな(笑
一応夕飯は炭水化物避けるようにしてるけど運動はまったくしてません^^;
またそろそろ頑張らないと・・・^^;
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/08/20 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

おはようございますv-39
お久しぶりです(^-^)
元気そうでよかったです!!
定期健診行きたくないけど必要な年頃になってきましたよね。お互いに(^_^.)
私は来月、胃カメラに行きます。
去年したときに先生から癌になりやすい体質のようと言われ、毎年の検診言われてるんです。めんどくさいけど自分のため!!
お互い頑張りましょうね(^^♪
by: アリババ * 2007/08/21 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/361-a5a5742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
