2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お久しぶりです~~
2007 / 08 / 17 ( Fri ) 22:17:22
今月 またまた 何も書いていませんでした

ダイエットを始めて もうすぐ1年がきます

人間って 意識が大切なんだぁ~~って思う今日この頃です

お陰で 今年は ビアガーデンも行かず(事情あり)ダイエット開始時から なんとか -8キロをキープしてます

1年前 どんな身体してたのかな?と思うと 恐ろしいです


今年の夏は 去年と比べて 暑い気がしますが みなさんはどうですか?

仕事では エアコンの中にいますが 帰宅すると 汗がふきだしてきます

水太りっていうのでしょうか・・・・


なんだか 身体が締まってない気がします

早く 秋が来て欲しいです~~

秋になれば また徒歩通勤を始めたいと思ってます

ところで キャベツ&納豆キムチ  まだ 続いてますよ


* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(1) * comment(1) * page top↑
<<ダイエット開始より  もうぐ1年 * HOME * またまた お久しぶり~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは m(_ _)m
お久しぶりです。。

ダイエット順調そうですね。。
無理せずに頑張ってくださいネ。。

ではでは・・・
応援のポチ!!
by: ドダドゥド * 2007/08/18 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/360-0828136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエット@ヘルシークッキー:美容と健康【美容と健康への努力】
食欲の秋ですね。食べ物がおいしい季節。少し寒くなって鍋物が恋しくなります。でも、体重が心配。そんな方にお勧めなのが『豆乳ヘルシークッキー』ダイエット小さなお子様からご老人まで、老若男女幅広~く大人気なんです♪豆乳やおからが入っているとは思... 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ【2008/01/06 15:16】
* HOME *
