2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
杜仲茶
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 22:45:53
まだ 結果が出てませんので また どうなったか書きたいと思ってます

ところで 今 夫と デブ専討論会を終えたばかりです

やはり 一部の人を除き 痩せてる!若い!がいいみたいです

痩せていると 年齢不詳の美人になれます

流行の服も着れて 今流行りのローライズも着れます

よって なみも 頑張りますので 今ダイエット中の人も いっしょに頑張りましょうね

なみの 行ってる洋服屋さんの 店長は どうみたって30歳くらい?って感じなのですが 実年齢は 50前と聞きました

細いって事は 若く見える!って事みたいですね

夫は 実年齢も自分よりも 若い方がいい!と 発言!!

ちなみに うちは なみが2才上なのですが 

それなら 若い人の所に

行きなさい!!



って ここで 愚痴を言わせてもらいました

はい すみません

ますます ダイエットに 拍車のかかるなみでした
  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


あわれな 私

でも 明日も頑張るぞぉ~~~~~
* 杜仲茶ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ウォーキング * HOME * ダイエット食品ブログランキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆( ‥) ン? ◆◆◆◆◆

4位じゃん
おちたか・・・
by: ブル * 2006/09/03 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

落ちた・・・けどまた3位になったる
by: なみです * 2006/09/03 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/36-4701b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
