2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
またまた お久しぶり~~
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 23:38:54
みなさん お久しぶりです

更新できなくって ごめんなさい

その後 ともくんがいなくなって 2週間がきます

ともくんがいた時は めっちゃ 体重も落ちましたが 2週間で またまた増えました

・・・・が 体脂肪は 29%台をキープしてます

やはり 子供がいると 運動量って違うんですねぇ~~

ビリーのDVDもゲットしましたが 私には無理と思い ブルブルマシーンを買いました

夫曰く
 「これって 筋肉痛がくるね」
・・・・という お言葉をいただきました

とうぶんは ブルブルマシーンで お腹の引き締めをして 報告したいと思います

画像を貼り付けしたいのですが なんせ 多忙につき そのうち 装着画像をと 思っています




テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<お久しぶりです~~ * HOME * 少し報告します>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

ブルブルマシーンって効果あるの?
報告待ってます!
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2007/08/02 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/03 18:40 * [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ブルブルマシーン買ったんですね。
うちも欲しいなと思って検討しているんです。
3万円台のやつでは安すぎですかね?
by: とっち * 2007/08/03 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/359-933e4d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
