2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
みなさん お久しぶりです
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 23:03:05
こんばんは  

そういえば 7月は何も書いて無かったです

ダイエットも順調に進んでいます

日記の更新が 出来にくくなって 3ヶ月がきました

とうとう とも君がいなくなる日が決まりました

今度の日曜日が 最後の とも君をみる日となりました

ただただ 寂しくって 涙の出る日々が続いていました

とも君が幸せになれますように・・・

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<少し報告します * HOME * 言い忘れました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
詳しい事情はわかりませんが、とも君が幸せになれますよう私もお祈りしています。
なみさんも、しばらくは寂しいでしょうが、頑張って下さい。
by: まばぁば * 2007/07/13 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
◆お久しぶりです ◆◆◆◆◆

ともくん居なくなるんですか…
寂しくなりますね(;_;)
私も遠い北陸の地からともくんの幸せを祈ってます(/_;)/~~
by: ぶらっく☆(^-^)/ * 2007/07/14 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさん
ぶらっくさん

ありがとうございます

ともの笑顔を携帯の待ちうけにして 持っておこうと思ってます

おむつも取れて 保育園のコップなども洗えるようになりました

3歳児が日々 成長するのに 大人の私が止まっていたんじゃ いけませんね
by: なみ * 2007/07/14 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは m(_ _)m

ずーっと放置していたにも拘らず・・・
リンクを残していてくれて・・・
ありがとうございます m(_ _)m

嬉しかったです!!

これからは・・・
マイペースで更新していきます!!

また・・・
宜しくお願いします m(_ _)m
by: ドダドゥド * 2007/07/19 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/357-f3e16e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
